Blog

月別アーカイヴ (2006年02月)

こんばんは、りょーです。昨日、高校の時からの悪友!アイスが我が家にやって来た。
久々だったんで、かなぁ~りたくさんのワインを飲んでしまったぁぁぁぁぁんde候。
赤白4本!とビールそれぞれ3本位・・・・・。またやっちまった・・・・・。
んでもって、今日は昼前まで寝てた・・・・・。トキハカネナリ・・・Wasting time!!!
1日機能してなかったっス。恐るべし二日酔い!!!そして、再びビール片手に
書き込みなぁぁぁぁぁんde候。人生楽しんだもん勝ちさぁ~ってヒラキナオリザンマイ
なのさ・・・・・(笑)。ってこんな日記でいいのぉ~?いいのかぁ~?つづく。
P.S来週の日曜は、横浜でインストアライブだ。暇してたら是非!タダだ!!!

 

大渡 亮 : 22:39

こんばんは、りょーです。荒川静香すごぉぉぉぉぉいねぇぇぇぇぇ!
金メダルだよ!金メダル!オリンピックに行けるだけでスゲェのに
そん中で一番になるなんて、ホントにスゲェよなぁ~。
ケイゾクハチカラナリ・・・。何にでも当てはまるよなぁ~・・・。
と、今日は女子フィギュアで感動してたぁぁぁぁぁんde候。
んでもって、肉体改造と設備投資は相変わらず進行中!ってな具合。
って何言ってんだ?ってカンジ?まぁ~・・・筋トレと楽器屋ってこったねぇ~。
今週は意外とゆるやかなぁ~~~~~んde候。つづく。

 

大渡 亮 : 21:05

ただいま〜☆

2006年02月21日

 

行ってきましたぁ〜〜〜!! 日帰り福岡!!!(滞在10時間、、、、)
取材、ラジオ、ライブ♫と、国会議員並みの分刻みのスケジュールで
かなぁ〜〜〜り充実した一日でした。
とりあえず、今日で『踊ろよ!ハニー』のプロモーション活動は一区切り。
改めて、CDを買ってくれたみんなに『ありがとう♡』と言いたいデス・・・
次、みんなに会えるのは3月5日のインストアライブ♪
楽しみに待っててね☆
み.jpg(◯ミオムレツ)

 

林 由恭 : 01:55

うすっ!りょーだ。さっき福岡から帰ってきたよ。ライブ来てくれた人達、
マジThanx!おかげさんで楽しかったっす!
しっかしこの4日間・・・・・マジ疲れた・・・・・もう・・・・・ジョーみたいに・・・・・
真っ白に・・・・・なっちまった・・・・・。そんな疲労困憊のオレ、ビールを一気に
流し込む・・・・・。んまい!ビールんまいよなぁ~・・・・・せめてもの労い・・・・・。
今日は、達成感と脱力感と悲壮感をつまみに独り飲んでんのさぁ~・・・・・。
たまには・・・・・こんな夜があっても・・・・・いいよなぁ~・・・・・。
と、まぁ~せつなげ大爆発なオレ・・・・・。大丈夫か?大丈夫なのか?・・・つづく。

 

大渡 亮 : 01:11

明日は福岡!!

2006年02月20日

 

渋谷o-west、仙台2days(寒かったぁ〜)とまさにミサイルザンマイな3日間、最高に充実した時間を過ごせました。来てくれたイノベーターの諸君に感謝カンシャです!!牛タンもうまかったぁ〜♡それとたくさんのチョコレートもありがとう★僕らの為に時間を見つけて買ってきてくれた事を思うと…うれしいね。そして明日は福岡(なんと日帰り!!)朝早いんだ☀やっべ!もう寝なきゃ!じゃあ福岡で待ってるよ〜☆牛タン.jpg

 

林 由恭 : 00:52

怒涛の3dayzからさっき帰ってきました。りょーでぇぇぇぇぇっす!(真夜中のハイテンション!)
o-westに引き続き最高なライブになりました。来てくれたベーター(要イントネ~ション)達、
おおきに!(なんでぇ~?)最近、ミサイルが楽しくってしょうがないんだぁ~!これからくる
スケジュールが楽しみでしょうがない!あさっての福岡、3月5日の横浜、3月9日の名古屋、
3月25日の千葉etc・・・。
因みに久々に泊まった仙台、サイコーに楽しかった。っていううかぁ~・・・・・飲みすぎぃぃぃた
ぁぁぁ~!まぁ~・・・旅の恥はなんとやら・・・ソーリーマイカンゾー!休肝日を約束するぜ!!!
んでもって、昨日の夜、今日の昼と牛タン食ってきたんだけどさぁ~・・・改めて・・・
んまいよなぁ~~~・・・またくいたし。仙台に残ってるベーター達!ぜぇぇぇったいに食ってこいよ!
と、よぉ~わからんエールを送ってみる・・・。
ってな具合で、あさって福岡!よかったら是非是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大渡 亮 : 04:02

度々りょーだ。明日(今日)6時出発のため眠っていいもんか検討中・・・。
やめといたほうが良さそうだな・・・。あっ!そうそう!たくさんのチョコ
ありがと!いくつになっても、うれしいぃのでありまする。皆様からの・・・
ささやかな愛を・・・今日中にぜぇぇぇぇぇんぶ食って鼻血ブ~~~~~!
なぁぁぁぁぁんつって・・・。

 

大渡 亮 : 04:16

どうも、こんばんは!ライブの後、メシ食ってたらこんな時間になっちまったわい・・・。
雨の中来てくれたイノベーター達、ホントにホントにホントにありがと!今日のライブは
やる前からホントに(4回目)気合入ってて、このテンションを何とか伝えたい!とスゲェ
楽しみにしてたんだ。今日改めて、この3人で演っている意味が分かったような気がした・・・。
14歳の時、ギターを手にしてよかったなぁ~ってホントに(5回目)思ったよ。手前味噌で
申し訳ないんだけど・・・・・俺達はサイコーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そしてお前らもサイコーなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と派手に言ってみた。いっぱいライブしてきたけど、今日はホントに(6回目?)サイコーだった。
これからもこのテンションでガシガシやっていくんで、ついてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
明日(今日)は仙台に行くぜぇ!待ってろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

大渡 亮 : 01:54

こんばんは、りょーです。明日は渋谷o-westにてライブ。2bandのため
いつもよりたくさんやりまっせ。昨日リハだったんだけど、何だかスゲェ
いいカンジ!今からスゲェ楽しみなのさ。来てくれる人達!俺達3人と
共に楽しい夜にしようぜ!んぢゃ明日なぁ~!

 

大渡 亮 : 20:46

バレンタインデー☆

2006年02月14日

 

こんばんは、ただいまメタリカのバッテリーを聞きながらの晩酌中のヨシヤスでございます。
今日はFMやまと(神奈川)に行ってきました。生演奏(アコーステック)も出来て楽しかったっす!
そんなミサイル、16日のライブが迫ってきまして盛り上がってきてますよ〜!
今回はいつもより長〜くライブしますんで楽しみだ。
最近プロモーションの日々だったのでライブやりたい衝動がすんごいんだから!!!
みんな待ってるよ。
ということで今日は夕焼けがキレイだったんで
その写真と共にサヨナラ〜☆
060213_1713~0001.jpg

 

林 由恭 : 03:22

こんばんは、りょーです。そろそろ冬も飽きてきたんだけど、みなさん、どう?
なにするんでも、上着、コート、マフラー・・・ets もう・・・うざいったらありゃしない!(要お杉のものまね)
オレの着ているN3B(12年前から着用!)何気に激重なんよ。綿のくせしやがって!プンプン!
(タマオちゃん)(やや古っ)あ~早く春になんねぇ~かなぁ~と、思ってはるんだけど、春になると    
超やっかいなモンまで一緒にやってくるんだよなぁ~・・・そう!花粉だ!東京に出てきて
突然なっちまったんだ。ってことは、もうキャリア6年だ!コイツには毎年苦しめられてて、
ホントに困ってんだ。某あるあるでやってたいろんなモノ、ほとんど試したけど、オレにはなぁ~んの
効き目もねぇ~んだわぁ~・・・。とほほ・・・。コレ見てる同志たちよ!今年もがんばろうなぁ~。
ってな具合で、今日はなぁぁぁぁぁんにもしてなかったぁぁぁぁぁんde候。これ書いたぐらいかな?
んでもって皆さんにお知らせがありまっす!うまくいけば、アルバム前にシングルを出すことに
なりそうだ。詳細は後日ちゃんと伝えるけど、まずはちょっぴりフライングで・・・。多分5月だ!!!
乞うご期待!!!明日は大和(神奈川県)のFMにでるよ。んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 21:59

こんばんは、りょーです。新潟キャンペーン行って来ました。東京からそんな遠くはないんだけど
やっぱ寒いねぇ~(ネタじゃないよ)。いろんなトコでおしゃべりしてきました。某∞の時に
お世話になった方々のトコに近況報告しに行ったカンジかな?今日も言っちゃうけど・・・
気の合うやつらとの出張はホントに楽しいぃ!仕事なんだけど、仕事じゃないみたいなんだ!んでもって
俺達ミサイルイノベーションにとってサイコーにうれしいぃコトがあったんで、今日も、飲んだ暮れて
しまったぁぁぁぁぁぁんde候。久々にオイラの切なきトコを、いっぱぁぁぁぁぁぁい語ってしまったぁぁぁ
ぁぁんde候。ヒストリーオブリョウってな具合・・・。みんなありがとな!今日はとってもセンチメンタル
なんだけど・・・マジでがんばるから・・・今後とも・・・よろしくな!!!!!One Love!

 

大渡 亮 : 03:44

こんばんは、りょーです。さっきまでラジオの収録やってました。
最近は「踊ろよハニー」のプロモーションの毎日。気の合うヤツらとの
毎日は、ホントにホントに楽しい・・・。そんな俺達の仲間になったヤツを
紹介していなかったんでこの機会に紹介するゾ。最近BBSの方で
「スタッフ27歳」ってヤツが情報を、書き込みしてると思うんだけど、
そいつがNEW COMER「マユミチヒロ」だ!なぁぁぁぁぁんと♂だぁ!!!
1度見たら忘れられないような、インパクトあるルックスなナイスなヤツなんで
皆さんヨロシクな!
ってな具合で、金曜日プロモーションで新潟行くよ。んぢゃまたなぁ~。

 

大渡 亮 : 01:41

寒すぎ!!

2006年02月06日

 

皆さんこんにちは、ヨシヤスです。
今日は寒すぎて家から出たくない人にもってこいの情報があるよ!
■FM横浜「coco lava」20:20頃〜
■文化放送「レコメン!」22:30頃〜に生放送ででるよ。
FM横浜は演奏しちゃいます!ぜひ聞いてね。
それと個人的なんですが、最近「爽健美茶」のCMでヤイコちゃんの曲が流れてるんだけど、
わたくしヨシヤスがベース弾いてますのでそちらも要チェック!!
ではではラジオ聞いてね〜☆

 

林 由恭 : 13:32

雨の原宿ラフォーレ☆

2006年02月02日

 

雨の中そして寒い中、ミサイルのシングル発売記念イベントに来てくれたイノベーターのみんな、
そして雨の中動いてくれたスタッフ、どうもありがとう!!
もちろん来れなくてもCDを買ってくれたみんなにも感謝感謝です。
やっぱり外は気持ちいいね、って言うのと久々にミサイルのライブをしたような気がする。
やっぱ楽しいなぁ〜☆
2/3大阪で久々のライブも楽しみだよ。
じゃあまたね〜☆

 

林 由恭 : 01:40

« 2006年01月 | 2006年03月 »