Blog

月別アーカイヴ (2006年01月)

いよいよ明日!

2006年01月31日

 

AAAのツアーも終わり、一息つく間もなく、
いよいよ明日僕達の記念すべきファーストシングル「踊ろよハニー」の発売です!
んでもって早速購入してくれたり、
今日の公開ラジオに来てくれたイノベーターのみんなどうもありがとね!!
CDジャケットでいい顔している僕らですが、
体をかなり倒さないとあんな感じにならなくて、
撮影時は数秒間停止しなくちゃならないし…。
実は汗ダラダラ、腰イテー!って感じ苦肉のジャケットなんです。
華麗(?)なダンスもPV撮影の合間必死で練習してました(笑)
そんなイノベーション、明日生ラジオの後原宿ラフォーレ前で発売イベントやります!(17:30〜)
雨が心配だけど小雨位だったらやっちゃうよ!!
是非みんな来てね〜☆

 

林 由恭 : 22:59

☆最近のミサイル☆

2006年01月18日

 

みなさんご無沙汰してます、ヨシヤスです。
最近Blogがさぼり気味になってしまってスンマセン!
1月になっての僕達は何をしてるかって言うと、
アルバムのレコーディング、ラジオ収録、
そしてAAAのリハーサルと慌ただしい日々を送っていますよ。
もちろん2月1日のシングルにむけてのプロモーションも着々と決まってきてるよ。
PVも完成したしね!早くみんなに見せた〜い。
そんな感じで昨日撮った写真も付けときまーす。
AAA結構難しくて苦戦中のヨシヤスでした★
060118_2007~0001.jpg

 

林 由恭 : 23:36

明けましておめでとう!2006年だねぇ~。戌年だねぇ~。ミサイルだねぇ~?
三が日、ゆっくり過ごしてました。昨年のあんな事やこんな事を振り返って
珍しく反省なんかしてたぁよ。んでもってその反省点を見つめ直し、今年の
エナジーにすんのさぁ~。どうしてやろうかな?2006年!今からすげぇ楽しみだぜぇ。
まだ361日あるんだからなぁ~!覚悟しておけ2006年!なぁ~んつって・・・。
とまぁ、昼間っから酔っ払っていたりょーなんでした。つづく!

 

大渡 亮 : 23:15

謹賀新年!

2006年01月02日

 

カウントダウンライブに来てくれたみなさん&全国のイノべ―タ―のみなさん明けましておめでとうございます!昨日は華やかなレコ大の舞台&かなり盛り上がったライブ&手に汗握る吉田対小川戦と、充実した一日で今年を締めくくれて幸せでした!俺がデザインしたNewTシャツを発売しましたがどうでした?前列で着てる女の子達を見てかなり似合ってたので一安心でした。ちなみにカウントダウン時に割ったクスダマの字も書きました。今年はミサイルの更なる飛躍に向けて何事にもべストを尽くして行きます。みなさん応援宜しくお願いします!

 

林 久悦 : 02:10

カウントダウンライブに来てくれたイノベーターの諸君、そしてレコ大を見てくれたみんな、どうもありがとう!!一年を締めくくるにふさわしい年越しでしたよ。2006年もっともっと頑張ります!今年もミサイルイノベーションをよろしくお願いします!

 

林 由恭 : 17:00

« 2005年12月 | 2006年02月 »