Blog

月別アーカイヴ (2005年07月)

どうもりょーなんです!今日もうだる様に暑いねぇ・・・。とろけちまいそうだぁよ・・・。
記念すべき1stアルバム、買ってくれた人達、ホントにどうもありがとー!!!
みなさんのお陰で、売り切れ店続出!!!(笑)みたいだ。各店舗のバックオーダー
に期待してるんだ!!!
昨日の路上、告知を待ってた人ごめんな・・・。DoさんでFM富士の生の時、来てくれた輩に
チョットだけ言っただけなんだ・・・。場所が場所だけに大々的に言えなかったのさ。都合よければ
8月6日に路上やるんで来てくれよ。某NHKとAXの付近だ。
と、まぁ楽しげな毎日に感謝!ってな具合なんだ!8月は4日渋谷ラママ、8日渋谷デセオでライブ
決まってます。よかったら是非是非是非!!!SeeYa!

 

大渡 亮 : 09:00

ミサイル発射!!

2005年07月28日

 

050728_0208~0001.jpg

やっと発売だあー!うれしいね〜、みんなたくさんの書き込みありがとね。やっとスタートラインに立てたカンジって感じだよ。ディスカバリー号の打ち上げに負けないよう今日(昨日)はゲリラ的にハチ公前で演奏してみました。(駅前の混雑と、状況が予想つかない場所だったので今回はあまり告知をしませんでした。)にもかかわらず集まってくれたイノベーター達、ありがとう&来れなかったイノベーター諸君、次はしっかり告知するから待ってるぞ!

 

林 由恭 : 03:01

どうも!りょーなんです。本日、記念すべき1stアルバムのリリース
店着日なんde候!!!いやぁ・・・とうとうこの日がきました!!!
元々、Doさんと同時進行でやって行こうと思ってたのにこぉ~んなに
経っちまいました。願い続ければきっと叶うんだ!!!
ホントによき作品なんでたくさんの人達に聞いてもらいたいっス。
一人チェックしたけど、みんなの感想待ってるゼ!!!あ~でもね~
こ~でもね~ってヤツを宜しくだ!!!んじゃま、ラママ&デセオで
待ってるゼ!!!SeeYa!!!

 

大渡 亮 : 13:59

宮崎帰りなんde候。

2005年07月24日

 

どうも!りょーなんです。さっき宮崎から帰ってきたぞ。
宮崎は初めていったんだけど、なかなかよかったゾ。
宮崎には友人がいて6年ぶりに再会。お互い角がとれて
変わったねぇ~ってなカンジ。Doさんのライブ終了後、
オレ、オトート、友人のマーボーと空の4人で市内へゴー!
案内された飲み屋で地鶏の炭火焼&霧島〈芋焼酎)を堪能!
この地鶏の炭火焼は宮崎の名物らしい。皮付きのブツ切りを
炭火でじゅうじゅうなんだけど、網から落ちた油で炭が舞い地鶏は
真っ黒けなんだ。しかぁ~し弾力ある肉と、炭の香ばしい香りで
たまらん美味さだったワケさ。機会があったら一度ご賞味あれ。
んでもって、その友人、現在は料理人になっていて店まで構えて
いるっていうんだ。イタリアンなんだそうだ。近くの人、チェックしてみて!
PIZZERIA PILAW〈ピロウ)0983-33-3803
とまぁ初宮崎を堪能しまくってきた訳なのさ。SeeYa!

 

大渡 亮 : 16:38

どもども!

2005年07月17日

 

昨日は路上(撮影)→ラジオ→路上(撮影)と汗だくな一日でした。来てくれたイノベーター諸君、どうもありがとね!地方で来れないイノベーター達、〝あなたの町にもイノベーション!〟計画は着々と進んでいるのでもうちょっと待っててね!んでこの写真はラジオで言ってた最近はまっている芋焼酎(富乃宝山)です。ロックがかなりイケるよ。居酒屋で発見したらぜひ飲んでみてね!ではまたね〜☆  050617_2320~0001.jpg

 

林 由恭 : 13:01

あ、どうも、りょーなんです。昨日はお疲れ!路上ラジオ路上と
大変充実した1日だったよ。機材セットアップのおかげで、
ノーストレスで音楽する事ができた。後ろのほうまでちゃんと
聞こえたでしょ?
少しずつお客さん増えてきてホントにうれしいっス。やっぱり
大勢の前で演奏できるって、とってもエキサイティングだぁよ。
次の路上は8月6日を予定いてます。Doだったりリッケンだったり
するんで、・・・・・。
んじゃ、またな!!!SeeYa!!!

 

大渡 亮 : 10:17

9、10日と

2005年07月12日

 

来てくれた人、応援してくれた人、本当にありがとね!おかげさまで充実できた2日をすごせたよ。しかし路上準備の時、既にイノベーター達が青いシートしいて酒飲んで待ってたのは笑ったよ!花見の場所取りかい!みんな勝手に楽しんでていいカンジですよー。今日はDAIのTV収録でNHKにいたので空き時間に代々木公園周辺を散歩していたヨシヤスでした。週末また会おう!イノベーション!!!

 

林 由恭 : 00:28

どうも!昨日はお疲れ!!!非常に楽しかった&
勉強になりました。あらためて路上演奏の意味を
感じました。次の路上には、機材を一新してやれる
かも・・・。もっとちゃんと聞こえたいよねぇ・・・。
ってなコトで今週の土曜日7月16日晴れたら路上
やりまっす。スペースシャワーの特番用の撮影が
あります。記念に是非!!!場所はAXとNHKの
間の通りだよ!間違わんといてねぇ!

 

大渡 亮 : 10:02

あーどうも、りょーなんです。空模様安定しないねぇ・・・。
なぁーんかすっきりしねぇよなぁー・・・。
9日ライブっス!これる人達、共に楽しもう!
んでもって、路上は入り時間の都合上、できませぬ故
いっちゃダメダメねぇ!やる時はココに書き込みマッスル!
See Ya!!!

 

大渡 亮 : 10:38

LIVE8だったんde候。

2005年07月03日

 

どうも、こんばんわ、りょーなんです。本日DoAsさん
LIVE8にでてきたゾ。ツアー終わってから久々にみんなで
プレイしたんだけど、なかなかいいカンジだったゾ。
直前に決まったスケジュールだったにも関わらず、
いっぱい観に来てた。マジ感動しやした!俺等は
一番最後の出番だったんで、お目当て見ちゃった
人達は、みんな帰っちゃうんだろなぁって思ってたんだけど
俺等出たら、まだみんなスゲェいるんだよぉ!
うれしかったねぇ。やっぱたくさんの人達の前で演奏するのって
楽しいなぁってつくづく思ったよ。
ビヨークを途中まで見た。彼女の独特な世界観に引き込まれて
しまった・・・。すばらしかった!彼女の抽象画の様な音世界は
ライブで観てこそだと思ったよ。途中なぜだか涙があふれそうに
なった・・・。This is the original !!!
と、まぁこんなカンジで歴史的イベントをフルに楽しんできた訳さ!!!
See Ya!!!

明日の路上やりませぬ・・・。スマンです。7月9日に
バッチリそなえるゼ!!!

 

大渡 亮 : 00:24

今日はDAIのサポートメンバーとして行って来ましたLIVE8 in Japan!世界8カ国同時開催のチャリティーライブに参加出来て光栄でした。当日リハなし、ぶっつけ本番という久々のスリルを味わいながら約一ヶ月ぶりの演奏楽しめました。アフリカでは3秒に一人の子供が亡くなっているなんて知ってた?僕はそういう現実を見た事ないし日本にいると貧困なんて想像できないよね。子供の頃母親に「ご飯粒をのこさず食べなさいっ!」って言われた事を思い出しました。世界の恵まれない子供たちに自分が大好きな音楽を通じて少しでも協力できてうれしかったな。う〜ん、やっぱり音楽は素晴らしいし、やめられないね!今日はそんな事を考えていた一日でした。

 

林 由恭 : 23:22

オシエテミーナミナミーナ!!!ってな訳でさっきCX〈フジテレビ)から帰ってきたゾ。
今日は登竜門って番組の収録だったんだ。〈インフィニティ)。いやぁ・・・会ってきましたゾ!
ミーナに、中野美奈子ちゃんに!!!TVでみるより実物はもっとかわいいゾ!いやぁ・・・
マージでぇーかわいかったゾ!!!はい、はっきりいって自慢です!いいだろ!欲言わば
もうちっとしゃべっていたかったデス。強く願えばいつかきっと叶うんだ!!!(ホント)
と、まぁ勝手にのぼせあがってるんだけど、この模様は近々OAされると思うので、要(?)チェック!
明日〈今日)LIVE8に出演します。ホントに大変光栄でござんす。ビョーク、グットシャーロットとか
向こうの人達も出るんだ。何だかスゲェよな。これる人マジ共に、楽しもうな!!!
そんな訳で、収録押し捲りでこんな時間になっちまったい!次はだれの番かな?乞うご期待!!!

 

大渡 亮 : 01:42

« 2005年06月 | 2005年08月 »