Blog

月別アーカイヴ (2007年02月)

そろそろライブ☆

2007年02月23日

 

こんばんわ〜!今日は2/25吉祥寺の最終リハをしてきました。
今回はプラネットK8周年記念ライブということで持ち時間がいつもより長〜い!!
曲も厳選に厳選を重ねて新旧イイ感じに仕上がってますよ。
みんな楽しみにしててね〜☆

そして2/17に約2年サポート活動をしてきたRicken'sのラストライブがありました。
来てくれたみんなありがとうございました!やっぱりロック最高だね〜。

では日曜待ってるぜ!
肉モリモリ食べてライブに備えてるヨシヤスでした☆

にく.jpg

 

林 由恭 : 23:25

20070223082457.jpg
おはよーっす!いやぁ~やって来たなぁ~花粉の季節がぁ~!サイコーだぜぇ~!イエェ~イ!
今日は朝から最悪ですよ、まったく・・・雨なのに・・・。
ってな具合で、あさって吉祥寺プラケでライヴあります!何だか久々なカンジ。いつもよか
たくさんやれるから、またまた未発表の新曲やりやすです。来れたらきてなぁ~!
んなワケで、インフォメーションにもUPされてますが、ワタクシりょーはまたまたギター弾きとして
サポートするコトになりました!甲斐よしひろさんとキャプテンストライダムだ!やっぱりギターを
演奏することは楽しいぃ~!今から待ちどおしいぃ~!よかったら是非是非是非!
っつぅ~コトでうちの守護神っをば撮ってみましたわい(笑)いいっしょ?
んぢゃあさってなぁ~!                                                               

 

大渡 亮 : 08:29

マネージャーは見た!

2007年02月22日

 

皆さん、ご無沙汰しております。今回の激写は「男になるぞ!イノベーション!」という緊迫した状況を激写でございます。とあるテーマパークでおもむろにマシーンに乗り込んだ3人。この写真では分からないと思いますが、これがなかなかの強敵でして・・・。私もこの後乗り込んだのですが、撃沈。このマシーンの詳細は次の画像にて・・・。ジェットコースター3人.jpg

 

STAFF : 15:33

先日☆

2007年02月01日

 

お休みついでに車で30分位にある公園を散歩してきました。
暖冬のせいか梅が咲いててビックリ☆
もう一つ気付いた事、『土を踏む事』これって意外と大切な事なんだな〜って思いました。
都会に住んでいると忘れがちな事、
土ってこんなに柔らかかったっ?とか枯葉etc…が色んな過程を経て初めて土になるんだな〜って。
アスファルトでは感じられない大地を感じる事、自然の素晴らしさ、一人で感動してました。
やっぱり田舎に住みたいなぁ〜。
みんなも時間あったら『ちょっと、チョットチョット公園』オススメです。

最近のミサイル、続々と新曲を量産してます。
次のライブもお披露目するかもしれないので期待しててね〜☆
梅1.jpg

 

林 由恭 : 23:21

« 2007年01月 | 2007年03月 »