Blog

月別アーカイヴ (2007年03月)

20070302125840.jpg
こんばんは、りょーです。ホントに久々です。スマンです・・・。
冷やし中華はじめました。・・・・・いやいや(汗)ワンマンのリハはじました(笑)
まぁ~まだ時間あるしそんな根詰めなくてもいいんぢゃん?ってカンジだったんだけど、
はりきっていっぱいやってもうた!楽しきアイディアがたくさん出てきちった!
参った参った(笑)今から超楽しみなんですけどぉぉぉぉぉ!
っつぅことでただただ乞うご期待!としかいえましぇぇぇぇぇん!お互い楽しい時間にしような!
ってナ具合で明日は甲斐よしひろ氏のリハやってまっす!(笑)
んでもって、うちの愛犬の親の方ですたい!んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 23:06

マネージャーは見た!

2007年03月28日

 

皆さん、こんばんは。BBSでも書き込みがありましたが、ボスイイノベーションが4年間MCを努めてきた音時間が4月からリニューアルする事になりました!僕も個人的にとても好きだった番組なので残念ではありますが、ボスのライブにかける熱い思いが・・・、皆さんお察し下さい・・・。(笑) 何はともあれ音時間はこれからも続きますので是非チェックしてみて下さい。そして、ボスのfunny talkingを聞きたい方は・・・ライブ会場でのみの限定でお聞かせします!!(笑)200703061446000.jpg

 

STAFF : 20:49

マネージャーは見た!

2007年03月28日

 

柏Zaxでのライブ終了後、会場の壁に落書きを始めた兄弟を発見!これがうまいんですよ!!本当にいつも驚かされるんですが、兄弟は絵のセンスがあるんですよ!Tシャツにキン肉マンのキャラクターを書かれた人もいるでしょう!?って、それはさて置き、こういう光景はライブハウスではよくあるのですが、ミサイルイノベーションは3人組では・・・。何故か一人足りない・・・。まさか!!つづく・・・。落書き中.jpg

 

STAFFSTAFF : 12:24

マネージャーは見た!

2007年03月22日

 

皆さん!3月ラストとなった柏Zaxでのライブ。平日にも関わらず多くのイノベーターの皆さんにお集まり頂きましてありがとうございました!5月のワンマンに向け、今まで以上にパワフルなライブが出来たんではないだろうか・・・と自負しているマネジャーでございます。こんにちは。今日はそんなライブ会場を激写!!そして、ライブも大盛況に終わり会場で打ち上げをしていると・・・。次回はその様子をお送りしてみたいと思います!お楽しみに!!ライブ画像.jpg

 

STAFF : 11:22

上野〜柏 ☆

2007年03月15日

 

と家から見てやや東よりにライブが続いているミサイルですが、
みなさんいかがおすごしでしょうか?
そして上野に来てくれたイノベーターの諸君!ありがとう♡

最近特に思う事があって、ライブが(超)楽しいんだよね〜。
すごいバンドが成長してる感じがする。

中学の美術の先生が言ってた印象的な言葉があって
『芸術は10年やって始めてわかるんだよ』と。
芸術に限らず何事にも言える事だと思う。
幼なじみと組んでいた以前のバンドは12年やって解散しました。
そしてミサイルが誕生し、それぞれ音楽始めて10年以上、色んな経験をしてる奴らだけど、
バンドとしてはまだ3年。まだまだ子供です。
これからミサイルがどんなミサイルの形になっていくかが楽しみでしかたないんだよね。
そして毎回のライブが貴重な時間。

さて明日もいい音出すぜ〜!☆


上の.jpg

 

林 由恭 : 22:51

マネージャーは見た!

2007年03月13日

 

本日のイノベーションは上野「アメ横」にて記念撮影の1コマです!SENSATIONに来てくれた皆さんはMCを聞いてくれていたと思いますが、久々のアメ横にイノベーションのテンションは上がりまくりだったのです。「靴屋の横に魚・・・。魚の隣はアクセサリー・・・。」とバラエティーに富んでいて、そして何よりエネルギーがすごい!!皆さん機会があったら是非行ってみて下さい!上野.jpg

 

STAFF : 12:08

マネージャーは見た!

2007年03月11日

 

皆さん、こんにちは!今日はライブ会場内限定先行販売中のミサイルイノベーションワンマンライブのチケットを激写!!もちろん今日の上野SENSATIONでも販売しますよ!!「店頭」よりも「ぴあ」よりももちろん早く入場できますので、是非この先行販売をご利用下さい!!チケット.jpg

 

STAFF : 12:37

吉祥寺、渋谷と無事

2007年03月02日

 

ライブ終了しました!来てくれたみなさん、ありがとうごさいました〜!
なんと言ってもミサイル初のワンマン決定!
この日は二年間の集大成を全て見せますので是非見に来て下さい!
4月は2本イベント出演です!ワンマンまで攻め続けます!

そして…僕からの告知ですがサポ—ト出演が二本あります。
3月4日(日)下北沢シェルタ—にてThePeppermintJamというバンドに参加します。
ベ—スがウッドベ—スでロカビリ—&パンクな感じ。かなりブっ飛んだライブになるでしょう。
そして3月7日(水)渋谷duoにて リッケンズでお馴染みの石田匠さんのライブに参加します。
この日は歌&G+パ—カッションの2人だけのステ—ジ!
2本共日が近いのですが是非遊びに来て下さいな!
(詳細はライブハウスまで…)宜しくです!


花粉症&インフルエンザ流行ってますが予防には鼻うがい!
オススメです!ではまた!

 

林 久悦 : 23:11

20070302124102.jpg
こんちは、りょーです。昨日の渋谷チェルシーホテル来てくれた方々、ホントにありがと!
サイコーに楽しかったよ。次回は3月11日上野センセーションだ。またひとあじ違うイノベーションに
乞うご期待!引き続き、5月5日のワンマンのチケット先行販売するかんねぇ~!是非是非是非!
っつうう事でワタクシりょーは本日、親知らずをば、抜いてきたんですたい!実は、年末から
歯医者に通っていて、あっちもこっちもと20年ぶり!にいろんなトコ治してもらってます。
んでもって、今日はほっぺたの内側の肉を常に攻撃してくる親知らずを抜いてもらったのさ。
歯医者の技術の進歩にビックリ!あっというまに終わったよ。正直、やる前はビクビクもんだったんだけど痛くないんでほっとしたよ。
麻酔とかもう、注射器の形してないんだぜぇ~知ってた?
ってナ具合で抜歯自慢のりょーなワケさ。おすそわけ程度なワシの親知らずですたい(笑)
んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 13:15

« 2007年02月 | 2007年04月 »