Blog

親知らぁぁぁずなぁぁぁぁぁんde候。

2007年03月02日

 

20070302124102.jpg
こんちは、りょーです。昨日の渋谷チェルシーホテル来てくれた方々、ホントにありがと!
サイコーに楽しかったよ。次回は3月11日上野センセーションだ。またひとあじ違うイノベーションに
乞うご期待!引き続き、5月5日のワンマンのチケット先行販売するかんねぇ~!是非是非是非!
っつうう事でワタクシりょーは本日、親知らずをば、抜いてきたんですたい!実は、年末から
歯医者に通っていて、あっちもこっちもと20年ぶり!にいろんなトコ治してもらってます。
んでもって、今日はほっぺたの内側の肉を常に攻撃してくる親知らずを抜いてもらったのさ。
歯医者の技術の進歩にビックリ!あっというまに終わったよ。正直、やる前はビクビクもんだったんだけど痛くないんでほっとしたよ。
麻酔とかもう、注射器の形してないんだぜぇ~知ってた?
ってナ具合で抜歯自慢のりょーなワケさ。おすそわけ程度なワシの親知らずですたい(笑)
んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 13:15

« そろそろライブ☆ | 吉祥寺、渋谷と無事 »

検索