Blog

そろそろライブ☆

2007年02月23日

 

こんばんわ〜!今日は2/25吉祥寺の最終リハをしてきました。
今回はプラネットK8周年記念ライブということで持ち時間がいつもより長〜い!!
曲も厳選に厳選を重ねて新旧イイ感じに仕上がってますよ。
みんな楽しみにしててね〜☆

そして2/17に約2年サポート活動をしてきたRicken'sのラストライブがありました。
来てくれたみんなありがとうございました!やっぱりロック最高だね〜。

では日曜待ってるぜ!
肉モリモリ食べてライブに備えてるヨシヤスでした☆

にく.jpg

 

林 由恭 : 23:25

« おはよーっす!・・・・・de候。 | 親知らぁぁぁずなぁぁぁぁぁんde候。 »

検索