Blog

月別アーカイヴ (2007年04月)

20070420155655.jpg
こんばんは、りょーです。今日、旅から帰ってきました。現在ワタクシりょーは、甲斐よしひろさんの
サポートでギターを弾いております。百戦錬磨の方々とご一緒で、いろいろ勉強させてまらってまっす。
興味のある方、5月18日ZEPP東京にて追加公演あるんで、是非!
っつぅコトで、ライヴ前に機材をば撮ってみました。
んでもってミサイルは初のワンマンに向けて着々とリハーサル進行しております。
ホントにたくさんやるつもりなんで、期待しててな~!
んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 23:10

あめ〜FAB☆

2007年04月19日

 

の中遅くまでありがとね〜!!
ホッと晩酌中です。(芋 竜宝お湯割り)
さてさて我らがミサイル残すライブがワンマンになりました。
テーマは「3年間の集大成、やりたい事をやり通す!」です。
誰になんと言われようがステージでぶっ倒れるまでやるぜ!って感じで気合い入ってます。
僕のNew Bass(Fender 63's PB)も戦闘態勢万全です。
ミサイルNewグッズも販売するから楽しみに待っててね〜☆

あと個人的には中村中ちゃんのツアーに行ってきます。
(個人的にここ数年で一番オススメのアーティスト。)こちらも是非見に来て下さい。

ということで先月姪っ子と富士山を見に行ってその迫力にまたまた感動した!時の写真でお別れしま〜す。
ではワンマンで逢おう☆

モンゴル富士山♪.jpg

 

林 由恭 : 03:28

20070407022515.jpg
こんちは・・・りょーです。・・・何だか今日も・・・雲行きが・・・あやしい・・・。
ま、気のせいだろ。気にしない気にしない!っつぅコトで本日表参道FABにて
ワンマン前最後のライヴあります。参加してくれる方々!この際天気はカンケーねぇ~!(笑)
野外でライヴだってワケぢゃねぇ~んだぁ~!(汗)ぬれねぇんだからいいんだぁ~!(汗)
ってナ具合で最近BASSを購入してBASSばっか弾いてるりょーっだったのさ。
んぢゃなぁ~!

 

大渡 亮 : 13:25

マネージャーは見た!

2007年04月03日

 

皆さん!前回のアップで兄弟の落書き姿を見て頂きましたが、どんな作品に仕上がったのか気になりますよねぇ~。そんな人は是非Zaxへ・・・。なーんて、そんな事は言えないですよね。(笑)今日はお披露目したいと思います!この阿修羅マンの様な3人の似顔絵、実にいいデザインですよね!?これは、いつの日かTシャツになるのでは!?なんて感じもしますが。つーか、ボスは何処に・・・。続く落書き完成.jpg

 

STAFF : 17:16

« 2007年03月 | 2007年05月 »