Blog

あめ〜FAB☆

2007年04月19日

 

の中遅くまでありがとね〜!!
ホッと晩酌中です。(芋 竜宝お湯割り)
さてさて我らがミサイル残すライブがワンマンになりました。
テーマは「3年間の集大成、やりたい事をやり通す!」です。
誰になんと言われようがステージでぶっ倒れるまでやるぜ!って感じで気合い入ってます。
僕のNew Bass(Fender 63's PB)も戦闘態勢万全です。
ミサイルNewグッズも販売するから楽しみに待っててね〜☆

あと個人的には中村中ちゃんのツアーに行ってきます。
(個人的にここ数年で一番オススメのアーティスト。)こちらも是非見に来て下さい。

ということで先月姪っ子と富士山を見に行ってその迫力にまたまた感動した!時の写真でお別れしま〜す。
ではワンマンで逢おう☆

モンゴル富士山♪.jpg

 

林 由恭 : 03:28

« 何だか今日も(汗)・・・雲行きあやしぃぃぃぃぃんde候。 | うっす!なぁぁぁぁぁんde候。 »

検索