Blog

月別アーカイヴ (2006年09月)

マネージャーは見た!

2006年09月27日

 

本日はちょっと趣旨を変えて・・・。この夏のイノベーションは北陸の方にも行ったり、名古屋や大阪や岐阜に行ったり本当に旅三昧だったのですが、その舞台裏をちょっと覗いてみようじゃないか!という事で「男4人、夏の旅2006~泣いて、笑って、よく飲んで、2300km~その舞台裏」と題しましてアップしてみようと思います!!これこそ正真正銘のドキュメンタリー。見て下さい!この荷物の多さ・・・。楽器に着替えに遊び道具に!?トランク満載の様子を撮ってみました!!積み込み.jpg

 

STAFF : 17:45

マネージャーは見た!

2006年09月20日

 

新宿LOFT!いかがでしたか!?やっぱライブは最高ですよねぇ~。と言いつつ・・・やっぱ酒の場の写真をアップ!!AAAの武道館後、Sigeさんと音時間のSanadaさんにもお付き合い頂きお気に入りの中華屋にて・・・。ここは本当に美味いのです!!あ~、腹減ってきた・・・。武道館打ち上げ.jpg

 

STAFF : 12:48

ロフト☆

2006年09月19日

 

昨日は雨の中、歌舞伎町の中、遅くまで残っていてくれてありがとう!
おかげ様で楽しくライブ出来ました。
ロフトは僕の青春の場所の1つなんです。
十代の頃移転前のロフトでよくライブをしてて、
今の場所になって7年ぶりにライブが出来てとても幸せでしたよ。また出たいな〜。
そんなわけで10月も着々とライブが決まっているので、また遊びに来てね☆
夕焼け.jpg(今日の夕焼け)

 

林 由恭 : 00:07

マネージャーは見た!

2006年09月15日

 

そして、楽屋にて・・・。本番直前、最終のダンス確認をする3人を激写!!って踊るとこなんてないっすよね!?いったい何故・・・。武道館楽屋.jpg

 

STAFF : 15:24

マネージャーは見た!

2006年09月15日

 

武道館にて写真を撮る人②。亮写真.jpg

 

STAFF : 15:22

マネージャーは見た!

2006年09月15日

 

武道館にて写真を撮る人①。弟写真.jpg

 

STAFF : 15:20

マネージャーは見た!

2006年09月12日

 

ついに、明日はAAAちゃんの武道館公演です!!昨日も遅くまでリハーサルだったのですが、AAAちゃんの熱い思いがビンビン伝わってきてミサイルも思わずテンション↑↑アゲアゲ(笑)です。やー、気合入るなぁ~腹減ったなぁ~なんて言いながらリハーサルの励むちょっと真面目な一面を激写っの巻!!RH.jpg

 

STAFF : 11:56

マネージャーは見た!

2006年09月11日

 

ちょっと順序は変わってきますが「DEEP SUMMER! BEAT SUMMIT!」にて大阪に上陸!ちょこっと観光中の1コマもアップ!!やっぱ大阪と言ったらここでしょう!?あまりの人の多さに近くでは記念撮影ができなかったイノベーションですが、活気あふれる街の雰囲気でイノベーションのモチベーションは最高潮なのです!!という1コマを激写!!くいだおれ.jpg

 

STAFF : 13:13

マネージャーは見た!

2006年09月11日

 

ちょっとご無沙汰な感じですが、またまたa-nationに戻ってみたいと思います!東京のパワーステージ出演で一緒になった中村中ちゃんと楽屋での1コマ。なんだか楽しいゲームを教えてもらいみんなでやっていたのですが・・・ちょっと真剣な音楽談義になったと思いきや!見て下さい!林ツインズを!!まったく同じ格好してますから!!残念!!てなとこを激写です。中ちゃんと.jpg

 

STAFF : 09:13

20060904172422.jpg
記念写真撮ったんで一応のっけとくわぁ~。んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 22:27

20060904184614.jpg
こんばんは、またまたりょーです。行ってきましたぁぁぁぁぁ!ミサイルのみんなでK-1に!!!
オイラ格闘技初参戦!!!につき大変興奮してました!!!いやぁ~まじかで見るとやっぱ
すごいね!蹴りとかバチバチ当たってマジいたそぉ~。戦う男達はマジでカッコよかったっす!
また行きてぇ~!

 

大渡 亮 : 22:20

梅田ぁぁぁぁぁんde候。

2006年09月06日

 

20060903131613.jpg
こんばんは、りょーです。先日1日、2日と3日の路上来てくれた人達Thanx!
大変楽しゅうございました!まさか、アウェイの路上であんなにたくさん集まってくれるなんて(涙)
この夏最後のサイコーな思い出になりました!またやるかんねぇ~!
ってなカンジで来てくれた人達をパシャリ!んでもって後ろのビルにはオイラの大好きな
長澤まさみちゃんが!!!ミサイルの路上に長澤まさみちゃんが見に来てくれた!!!
・・・・・って勝手に思ってました!ははは・・・。ってな具合で明日からAAAのリハっス。
武道館来れる人是非!無料だしな・・・。(笑)

 

大渡 亮 : 22:07

マネージャーは見た!

2006年09月06日

 

更に、梅田での路上ライブの様子をアップ!!初めてミサイルを見てくれた方も多かったようでしたが、本当に盛り上がってくれて最高でした!!この夏を締めくくれる最高のライブになりました!!路上.jpg

 

STAFF : 10:57

マネージャーは見た!

2006年09月06日

 

ちょっとa-nationシリーズは中断して、先日のZEPPの様子をアップしてみます!!ミサイル初となるZEPPのステージ。やー、さすがに大きかったですね。「必ずや、このステージにミサイルワンマンで戻ってくるぞ!!」と気合が入っているところを激写です!ZEPP.jpg

 

STAFF : 10:53

« 2006年08月 | 2006年10月 »