Blog

月別アーカイヴ (2005年12月)

いよいよ大晦日!

2005年12月30日

 

明日はカウントダウンライブ!!!
今年一年の締めくくりそして来年への勇気と希望につながるライブになる事まちがいな〜し☆
来てくれるイノベーターの諸君!大いに盛り上がろう!
そして残念ながら参加出来ないイノベーターのみんなにも朗報が!
な、なんと大晦日「第47回 輝く!日本レコード大賞」に我らミサイル、
AAAのバックバンドで出ます!(生放送だよ。)
PRIDEはビデオに撮ろ〜。
ではでは明日、ライブ会場そしてTVでお会いしましょ〜☆           
よいお年を♨

 

林 由恭 : 22:02

⁂メリークリスマス⁂

2005年12月25日

 

21日のチェルシーホテルに来てくれたイノベーターの諸君!
平日なのにたくさん集まってくれてありがとね☆
そして今日はクリスマスイブ⁂みなさんどうおすごしかな?
なんか面白い出来事があったらぜひBBSにのせていただきたい。
俺は肉をたらふく食べたよ〜☆しかし街のケーキ売り場はすごかった!
国民の90%は今日ケーキを食べているんじゃないかな…。
そんな訳で残り少ない2005年ラストスパートかけてカウントダウンみんなで盛り上がろうぜぃっっっ!!!
051225_0013~0001.jpg

 

林 由恭 : 00:15

こんちは!りょーです。昨日サンキューな!スゲェ楽しかったヨ。ちょっとした自慢もできたし(笑)。
今年最後のライブだったんだけど、(この表現であっているんだ!!!)2005年はホントたくさん
たくさんやったなぁ~。やっぱライブっていいなぁ~って改めて思ったよ。
今、ミサイルは来年にリリースする物の製作に入っているんだ。まだライブで披露していない曲とか
たくさんあるんで、早く聞かせたくてウズウズしてんのさ。乞うご期待!
んでもってあさってクリスマスイヴにわたくしりょーは、元ポルノグラフティのTAMA君のサポートを
しています。バラエティに富んだ内容で今から楽しみだ!粗相の無いようにしなくては。
とまぁ年末はナンダカンダで忙しいんだけど、24日のライブ以降に「踊ろよハニー」のPV&ジャケ写
を創るよ。そっちも含めて乞うご期待!!!んぢゃ、大晦日になぁ~!!!SeeYa!

 

大渡 亮 : 10:15

明日は☆

2005年12月21日

 

渋谷チェルシーホテルでライブです。12/1名古屋以来20日しかたってないけど随分ライブをしていない気分なんだなぁ。。。だからメンバー気合い入りまくりだよ!!!時間は3バンド中の2番目で19時30分以降と思っていてね。でも他のバンドもかっこいいから見る価値ありありだよ。明日はミサイルからのクリスマスプレゼントって感じで演奏するからぜひみんな見に来てね〜☆

 

林 由恭 : 01:22

クッキングアニキ③!

2005年12月11日

 

久しぶりにやってきましたクッキングアニキのコ―ナ―☆本日は上級編、冬にピッタリ「特製三十(みそ)ら~めん!」これはあまりにもおいしかった!しかし、用意する物が多すぎるので「そんなに手間かけられん!」という感じですが聞いてやって下さい。★まず用意するのは生麺の市販の味噌ら―めん。調味料には甜麺醤(甘味噌)豆板醤(辛味噌)山椒、チ―マ―醤(胡麻とピ―ナッツのペ―スト)お酢、ゴマ油。★作り方→余ってる野菜があれば何でもいいのでみじん切りにしてニンニク、生姜、ひき肉と炒めます(人参、玉葱、薬味葱など)→そこに甜麺醤&豆板醤(1:2)で味付けして具はok!(ちょっと水を入れると炒めやすいです)→ス―プは水が沸騰したら味噌ら―めんの素、チ―マ―醤(大さじ1)辛い物好きな人はさらに豆板醤をいれても良い。お酢少々、山椒少々、ゴマ油を入れ火を止め適当に切ったニラを入れます。これでス―プはok→麺は別でゆでます(かなり沸騰したお湯でゆでると仕上がりが良い)→そして麺→ス―プ→具の順に盛り付けて完成!味噌の風味と後引く辛さなど、かなり奥行きのある味になっております~♪そしてかなりの高カロリ―にもなっております~♪「食は生命の源、食はア―ト!」以上アニの自己満足コ―ナ―でした。

 

林 久悦 : 04:02

たくさんの☆

2005年12月10日

 

誕生日オメデトー書き込みありがとう!!!
まさかこんなに書き込んでくれるとは思ってなかったよ。
みんなの愛を感じたなぁ…。感謝感謝です!!!
ちなみに自分へのプレゼントはブルーノートにマーカスミラー
(ベーシストだよ。)を見に行って来ました♪ しかも最前列!
あまりにも近い+カッコよすぎで夢を見ているようだったな…。
そうそう、クッキングアニキさぼり気味なんで最近俺が作った料理を紹介しまーす!
なんと、「山梨名物 ほうとう」めんが平べったくてきしめんに似てるよ。
作り方は簡単。旬の野菜をいれてめんを入れて味噌で煮込むのみ。
本当はカボチャを入れるんだけど、サツマイモでもウマかったよ。
お好みでにんにく+鷹の爪+ネギ+ごま油(弱火でじっくり加熱)を入れるといいアクセントになるよ。
温まるし栄養満点だし最高だよ!
ぜひ試してみてね。ではではありがとう〜またね〜☆
051208_1831~0001.jpg

 

林 由恭 : 01:04

無事30歳!

2005年12月09日

 

遅ればせながらたくさんの誕生日おめでとうメールマジでありがとうございました!これまでの人生一つも後悔はな~い☆でも周りの人達のおかげで今の自分がある事はかなり実感してる毎日です。年を重ねるって素晴らしい!
クッキングアニキのネタもだいぶ増えて来たので近日載せます!
21、31日のライブも期待していて下さい!なんと31日はNewミサイルTシャツを発売する予定です!ただ今製作中!ではまた☆

 

林 久悦 : 18:59

こんばんは、りょーです。今日は寒いねぇ~。プリンには内緒だけど湯気出てたよ・・・
ウンコから。(笑)風邪ひいてたオレが言うのも説得力ねぇけど、首にタオル巻いて
寝ると、温かくていいぞ!風邪の予防にもなるしな!
みんなご存知の通り、林たちが30歳になりました!何だか早いなぁ~・・・オレが
出会った時は確かまだ10代だったんじゃねぇ~かなぁ~?もう四捨五入したら同じだな。
何だかとってもうれしいよ・・・Welcome to the MISOZI world!!!てな具合。
3人とも30代のミサイルをこれからもヨロピコなぁぁぁぁぁんde候。
でもって今日は、とある曲のTDをしていたヨ。アニのこだわりがこの曲を更に良くしたゾ。
ライブでスゲェ疲れる(笑)あの曲だ!ひょっとしたらひょっとして、ハニーと共に・・・。
乞うご期待!!!

 

大渡 亮 : 21:57

三十路だぁ〜☆

2005年12月04日

 

12/3とうとう20代を終了してしまった〜!!
今日はミサイルのレコーディングでした。2曲とったんだけど、どちらもイイ感じだよ!
そんな中、スタッフの皆さんがケーキを用意してくれていて感動〜☆(涙)
三十路になった率直な感想か。。。う〜ん、10代から20代になる時とは違う何かを感じるな〜。
20代の10年を振り返ると色々な事がありありでした。
一つ言える事は音楽を続けていて良かったな〜、って言う事。
音楽に限らず好きな事を見つけて続けるって事はスバラシイよ!
ミサイル3人とうとう20代がいなくなってしまった〜!!!
こんな僕達を今後もヨロピクね☆

 

林 由恭 : 03:28

« 2005年11月 | 2006年01月 »