Blog

月別アーカイヴ (2005年11月)

どうも、こんちは、りょーです。めっきり寒くなってきたねぇ~。前にもいったけど・・・
わしゃ~冬は嫌いじゃ~。日本がハワイみたくなって欲しいなぁ~・・・。
ってなワケで、昨日はアニのご招待により、アニ宅で鍋をご馳走になって来たぞ!
アニ企画の鍋、なかなかの美味で、くすぶっていた例の(笑)風邪も完治した模様。
いやぁ~長引いた長引いた・・・。10日くらいかかったんじゃねぇ~かぁ~?
んでもって明日は元気に名古屋のAAA(アクトアゲインストエイズ)に行ってきます!
昨年も某グループ(笑)で参加させてもらったので、オレ的には2度目の出演となりやす。
12月1日は世界エイズデイだって知ってた?この機会にもう一度見つめなおしてみなきゃな!
今、ノリに乗っているレミオロメンとご一緒だ!何だかラッキーだゼェ!
来れる人達!後楽園遊園地で僕と握手!!!ぢゃなくって会場で待ってるぜぇ!
SeeYa!

 

大渡 亮 : 16:42

こんばんは、りょーです。昨日の最後のライブ、お蔭さんですっげぇ楽しかったっス。
360度お客さんがいて、今までにない興奮を味わえたヨ。オレの6年間は無駄じゃ
なかったんだなぁ~って実感したヨ。ホントに、素晴らしき有終の美が飾れたと思った。
もう、思い残す事は何も無いっス。また1から出直しだ(笑)ってことはもう進むしかないな(笑)
これからは、ミサイルイノベーションとして日本武道館を目指すゼ!!!
んじゃまたな!SeeYa!

 

大渡 亮 : 18:28

お疲れ様でしたぁ〜☆

2005年11月26日

 

無事武道館公演終了!!
本番前までかなり緊張してたけど、360度お客さんの声援を聞いたら
「よし!もう逃げも隠れもできないぞ!」っていい意味で開き直れて演奏できました。
よっしーコールもちゃんと聞こえたよ!ありがとう。
今日を最高の一日にしようって気持ちがビシビシ伝わって来て楽しかったな〜。
もう悔いはないっす。
コレからは双子+大渡亮と共にミサイルを打ち上げていくからみんなよろぴくね☆
今日はありがとうございました!!!
051125_1318~0001.jpg

 

林 由恭 : 06:30

武道館!!

2005年11月25日

 

いよいよ今日!僕にとって人生3度目の武道館ステージです。
DAIはサポートメンバーに入る前から毎回ツアーは見に行ってたし、
サポートをやらせてもらって今の自分がいるわけだし、
単純に曲が好きだから明日は一ファンとして一曲一曲気持ちを込めて演奏します。
そしてなにより楽しもう〜!!
衣装も買ったし、髪も切ったし、
後は長渕剛の「SAKURAJIMA」ライブのDVDを見て気合いを入れるのみ!
全国のイノベーター諸君!見守っててね☆

 

林 由恭 : 01:13

こんばんは、りょーです。インフルエンザの予防接種の注射を打ったら
見事に風邪を引いてしまった・・・。とほほ・・・。オレの見解としては、
それまで普通の風邪菌を抑えていたのに、更にスゲェヤツがきやがった!
みんなでやっつけろぉ~!なぁぁぁぁぁんてみんなしてインフルエンザの方へ
行ってしまった。その隙にってカンジか?全く・・・とほほだよな・・・。
ポカリ何本のんだかなぁ~?うがい、手洗いしててもダメなトキはダメなのね~・・・。
ってなカンジでココ2,3日は、超超超グロッキー!武道館のリハもヘロヘロだった
ぁぁぁぁぁんde候。もう冬って大嫌いだ!!!風邪ひかない冬ってここ数年無いんじゃ
ないかな~・・・。カンベンしてよぉ~。
しっかし、リハは順調に(?)終了したゾ。久々にすんげぇたくさんの曲をプレイしたよ。
なぁ~んだ~手が勝手に覚えてんじゃぁぁぁぁぁんとか、あれ?ココどうやってたんだっけぇ~
とかヘロヘロながら、たのしかったぁぁぁぁぁんde候。来れる人達、乞うご期待!!!
ホントにこの武道館で終わってしまいます・・・。
楽しまねぇ~とな!
んでもってもう一つ。すぐに家帰って寝てりゃいいのに、行って来ちゃったよぉ~11月20日。
さいたまスーパーアリーナに!MOTREY CRUEを観てきたよぉ~!いやぁ~楽しかったっス。
30半ばのオッサンの心を一瞬にしてわしずかみ!!!だって「SHOUT AT THE DEVIL」から
始まるんだもぉ~ん!中学生だった頃、大好きだったんだ。もう20年も前なんだなぁ~・・・。
さすがにお客はそんな人達ばっかでした。今回はオリジナルメンバーでの再結成ツアーだったんだ。
Voのヴィンスニールは若干変わられたけど(笑)トミーリーとニッキーは現役感たっぷり!男が見ても
惚れるカンジだった。ミックマーズは口に縫い後のメイクをしてドクロのでっかい帽子を被ってて
パイレーツオブカリビアンのワル役がギター弾いてたみたいだった。もうとにかくド派手な演出で、
久々にドキドキしたよ。見てみたい人、11月27日に追加あるみたいだゾ。たしかパシフィコ横浜だ。
何だか興奮していっぱい書いちゃったなぁ~・・・。んじゃ25日に会おう!!!SeeYa!!!

 

大渡 亮 : 23:29

ツア―ファイナル!

2005年11月14日

 

かな~り久しぶりのお兄ちゃんです。今日無事「ミサイルザンマイ?」ツア―を吉祥寺にて終えました!今日来てくれたみなさん&全国色んな場所で来てくれたみなさん、マジでありがとうございました!やはりこの三人で奏でるサウンドは気持ちいい!ツア―の合間にはシングル曲の製作、サポ―トの仕事などありがたい事にかなり慌ただしく日々いっぱいいっぱいでした。しか~し、みなさんの楽しそうな表情は俺に充実感をプラスしてくれました!今回の経験を生かしてミサイルとしてドラマ―としてさらに進化して行きたいと思ってます!そして…風邪にはきおつけて下さい!りょうさんも言ってましたがうがいはいいですよ!&手洗いも。俺はちょいとコンビニ行った後もしてます。それでも引いてしまったらイソジンで鼻うがいもします。ドラマ―にとっては体調がグル―ブの全てなのです!ではまた☆

 

林 久悦 : 05:08

きちじょうじ〜!!

2005年11月14日

 

自称ツアーファイナル無事終了☆
来てくれたイノベーター関東支部のみんな、ホントありがとう!!!
盛り上げてくれたおかげで楽しいライブが出来ました。
対バンも素晴らしいメンツだったでしょ?
ライブ後の打ち上げでも今日のイベントは大成功だったね!ってみんなで話してましたよ。
だがしかーし!今日に満足せず年末に向けもっともっと楽しいショウが見せれるよう
日々精進して行きますのでみんなヨロピクね☆
よっしーでした。
051114_0322~0001.jpg

 

林 由恭 : 03:25

こんばんわ、りょーです。いやぁ~今日のライブ、ホントにホントに楽しかったっス。
たくさんのイノベーターに囲まれて、この上ない喜びを感じました。みんな!ホントに
Thanxなんde候。この短期間に、こんなにやったのは初めてだったんで、経験値
いっきにUPだ!この素晴らしき経験は絶対!素晴らしき明日へ繋げるぜぇ~!
んでもって、明日はDoさんのリハだ!もう既に2日ほどやってるんだけど、なかなかどうして
サイコーなんです!!!残り少ない瞬間を満喫しているのであります!・・・・・。
表現者として、ミサイルイノベーションとして、んでもってギタリストとしていられたら
ホントにホントにサイコーなんだ。一生そんな風にいられるようにがんばるゼ!
風邪をひいてしまってる人たちも多いみたいだけど、とにかくうがいをしてたくさん
寝ることだ!!!オレなんて2リットルのポカリ3本買ってきて、ひたすら飲んで、
しっこ出しまくるよ。ホントに効果あるゾ!オススメだ!
ってなワケで、Doさんのライブと年末に会えたら会おう!!!倍茶!!!!!

 

大渡 亮 : 02:53

さっぽろ〜!

2005年11月11日

 

行って来ました。来てくれたイノベータ北の国から支部のみんな、どうもありがとう。
いやいや、天気予報で寒いのは承知してたけど、ほんとに寒かったぁ〜!
しかもリハーサル終わって外でたら雪降ってる〜☆ラッキーと言えばラッキーでした。
このツアーのおかげでミサイルは確実に力をつけています。
吉祥寺では最高のショウをお見せ出来る事間違いなし!!!
みんな待ってるよ〜☆ちなみに出番はラスト、20:40〜位だよ。
その前のびゅ〜ちふるずのVoは幼なじみでずーっと一緒にバンドやってた仲なんです。
面白いバンドだからぜひ見てね!
051109_1631~0001.jpg(初雪。わかるかな?)

 

林 由恭 : 02:24

りょーです。昨日は「踊ろよハニー」のKEYダビングあぁんどTD
あぁんどAAAのライブだったぁぁぁぁぁんde候。何だかんだで、
ハードゲイ、いやいやハードスケジュールだったんde候。
「踊ろよハニー」ホントにカッコよく仕上がったよ。SOULやFUNKが
大好きなんだっていうコトが素直に表現できたヨ。早くみんなに聞かしてぇ~!
多分、来年の1月にリリースできると思うよ。待っててな!乞うご期待!!!
んでもって、AAAのライブは、久々にギタリストとして楽しめたヨ。オーダーされたコトを
キープしつつ自分らしさを出すのって、スゲェスリリングなコトだ。これからもう少し
ご一緒するよな予感。
んなわけで、明日もAAAの一員として、長崎に行ってきます。ミサイルも何曲かやってきます。
お近くの方、是非。佐世保の長崎国際大学っつートコです。
んぢゃまた、SeeYa!

 

大渡 亮 : 22:11

« 2005年10月 | 2005年12月 »