Blog

ツア―ファイナル!

2005年11月14日

 

かな~り久しぶりのお兄ちゃんです。今日無事「ミサイルザンマイ?」ツア―を吉祥寺にて終えました!今日来てくれたみなさん&全国色んな場所で来てくれたみなさん、マジでありがとうございました!やはりこの三人で奏でるサウンドは気持ちいい!ツア―の合間にはシングル曲の製作、サポ―トの仕事などありがたい事にかなり慌ただしく日々いっぱいいっぱいでした。しか~し、みなさんの楽しそうな表情は俺に充実感をプラスしてくれました!今回の経験を生かしてミサイルとしてドラマ―としてさらに進化して行きたいと思ってます!そして…風邪にはきおつけて下さい!りょうさんも言ってましたがうがいはいいですよ!&手洗いも。俺はちょいとコンビニ行った後もしてます。それでも引いてしまったらイソジンで鼻うがいもします。ドラマ―にとっては体調がグル―ブの全てなのです!ではまた☆

 

林 久悦 : 05:08

« きちじょうじ〜!! | またやっちまったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索