Blog

6年間マジでThanx!だったぁぁぁぁぁんde候。

2005年11月26日

 

こんばんは、りょーです。昨日の最後のライブ、お蔭さんですっげぇ楽しかったっス。
360度お客さんがいて、今までにない興奮を味わえたヨ。オレの6年間は無駄じゃ
なかったんだなぁ~って実感したヨ。ホントに、素晴らしき有終の美が飾れたと思った。
もう、思い残す事は何も無いっス。また1から出直しだ(笑)ってことはもう進むしかないな(笑)
これからは、ミサイルイノベーションとして日本武道館を目指すゼ!!!
んじゃまたな!SeeYa!

 

大渡 亮 : 18:28

« お疲れ様でしたぁ〜☆ | 明日AAAなぁぁぁぁぁんde候。 »

検索