Blog

月別アーカイヴ (2008年01月)

20080120152347.jpg
おはよー!寒いね。雪降ってるし・・・参ったね・・・。
昨日、渋谷でライヴだったよ。とってもいいカンジだったよ!また例によって「M.I」で大爆発!!!
何度も何度も演奏してる曲だけど、やっぱおもろいわぁ~(笑)カラダの内側から湧き上がるなにか、
みたいなカンジかな(笑)来てくれた人達!ホントニホントニアリガトネ!カンシャカンゲキヒデキカンゲキアメアラレ・・・。(汗)
お次は2月14日チョコレートの日!!!渋谷o-crestoでやります!!!メンツモサイコータノシイコトウケアイ!!!ヨカッタラゼヒゼヒナンデソウロウ・・・
っつーことで、この間六本木で旧友とバッタリ!会ったよ(笑)ピグモンだ(笑)
んぢゃまったねぇ~!!!

 

大渡 亮 : 09:11

マネージャーは見た!

2008年01月21日

 

いやー、明けましておめでとうございます!!って、どんだけ経ってからなんだ・・・と思っているあなた。一部イノベーターの皆さんとは既に山梨にてご挨拶させてもらっていたのですよ!!そーです、新年一発目の山梨・花かげホールにて!!なんだかとてもいい新年の始まりだった気がしますが!?来て頂いた皆さん、どーだったでしょう!?今日は、そんなライブでの熱い一枚をアップ!皆さんが見られない角度からの激写です!ミサイル新年.jpg

 

STAFF : 12:52

やなまし〜☆

2008年01月17日

 

やってきました、山梨凱旋ライブ。ただの凱旋ではなく自分が生まれ育った町、『牧丘町』っていう駅もない田舎町のホールで!
今回自分達で企画したって事で自分の事以外にもタイムテーブル作ったり、スッタッフと打ち合わせを何回もしたりと一つのショーを作り上げるのにこんな大変だったのかぁ〜とまた初心に戻りました。
それと『お客さん来てくれるかなぁ〜』とか、もともとクラッシック専用のホールなので(生音でもかなり響く作りなんです)「音は大丈夫かなぁ〜」などなど不安は多々ありましたが、フタを開ければそんな不安も吹っ飛ぶ位お客さんも来てくれて、ライブも盛り上がって、ちょ〜〜〜幸せな時間でした。(うちの親もかなりチケットを購入したらしい…(汗)。イノベーターも沢山故郷に来てくれて、すごくありがたかった&うれしかった!このイベントに協力してくれた全ての人に感謝かんしゃです!!
自分に故郷がある、友がいる、音楽仲間がいる、家族がいる、最高に幸せだね。
080114_1306~01.jpg

 

林 由恭 : 02:13

20080113154055.jpg
んでもってこいつは、富士山という山だそうです・・・。

 

大渡 亮 : 23:41

20080113110850.jpg
んでもって、これが餅だぁ~!つきたてはやっぱ美味いのぉ~!

 

大渡 亮 : 23:38

20080113110749.jpg
こんばんは!りょーです!昨日林双子の地元、山梨の牧丘でライヴやったよ!はるばるきてくれた方々
ありがとね!楽しかったな!初めて林双子の地元に行ったけど、空気の美味しいとても素晴らしいとこだったよ!ライヴ終了後「民宿あらい」でお世話になったんだけどさ、結局朝6時まで(笑)呑んでしまったよ(笑)出演バンドのギタリスト達と不思議なギター談議(笑)が終わらない終わらない(笑)
ま、いつもと同じかぁ~(汗)
つぅことで今日の朝、つきたてのお餅出してもらったんだよ!俺が寝ている間、アニやオトートがついたんだよ(笑)
これは「うす」です(笑)

 

大渡 亮 : 20:53

年越しライブの興奮冷めやらぬままの初日の
出!最高に綺麗でした!今年も宜しくお願い致します。
080101_0658~01001.JPG

 

林 久悦 : 03:07

2008年☆2

2008年01月05日

 

初詣は高尾山に行きました。
初日の入り.jpg

 

林 由恭 : 23:06

2008年☆

2008年01月05日

 

あけましておめでとうございます。
大晦日はライブ→紅白→カウントダウンライブと最高な年越しができました!
正月は実家に帰らず、東京でゆっくり&セールの旅へ。
そろそろ音楽モードにならなければ!
2008年もガンガンのギンギンにRockしていきます、そして今年こそアルバムを発表してツアーに行くぞ!
個人的には肉体改造!?な年にするつもり。
今年もよろしくお願いします。
初日の出.jpg(初日の出)

 

林 由恭 : 22:54

« 2007年12月 | 2008年02月 »