Blog

月別アーカイヴ (2007年01月)

マネージャーは見た!

2007年01月25日

 

昨日、イノベーションは吉祥寺CRESCENDOにてライブをしておりました!!しかーも、本当は3人のはずが・・・なんと4人!!(驚) 「いったい、いったい何故!?」かと言いますと、昨日は「片岡大志 with ミサイルイノベーション」というスペシャルバンドでの出演だったのです!「オナカマ着弾」でのセッションはもはや恒例となっていますが、これが最高なのですよ!!今日は、そんな熱いライブの様子を激写。ライブ.jpg

 

STAFF : 17:02

ブログに載せるのは何ヵ月ぶりでしょうか。
すんませんでした!これからは参加して行きますので宜しくお願いします!そし
て…今年はこの相棒と共に突っ走ります!かなり遅れた新年の挨拶でした。 ドラム.jpg

 

林 久悦 : 19:14

マネージャーは見た!

2007年01月19日

 

うわ~。見て下さいよ、この感じ・・・。(笑)本当に羨ましくなってきちゃいますよ。たまたま電車に乗ったんです。本当にたまたま。で、なんか向かい合わせの席があったのでみんなでそこへ座ろうと思った瞬間・・・。目の前にはこんな光景が広がる訳です!!まさに、イリュージョン!!スター・ファイヤー!!(北九州ノリがまだ抜けず・・・。笑)双子電車.jpg

 

STAFF : 12:51

マネージャーは見た!

2007年01月11日

 

なーんと・・・音時間で一緒の千晃ちゃんが1月10日で20歳の誕生日を迎えました!ちょうど前日の9日に収録だった為、番組終了後サプライズプレゼント!!という1コマを激写でございます。「えっ!?千晃ちゃんてまだ10代だったの!?」という驚きもありましたが、この「マネージャーは見た!」というコーナーを立ち上げた1発目が音時間収録後のボスイノベーションの誕生日の1コマだった事を思い出し・・・これまた驚きと共に、なんだかジーンと胸が熱くなるような・・・。なんて思って、1発目を見てみたらヒドイ文面に・・・恥ずかしくなってきてしまいました。若気の至りってやつですね!?ナハッ、ナハッ、ナハナハ!!ちあき誕生日.jpg

 

STAFF : 16:47

20070104114439.jpg
こんばんは、りょーです。正月なんてあっ!ちゅう間だな・・・。そんなこんなで毎年恒例(笑)
新春競馬行って来ました。なんと!競馬場は初!ただただ昼間っから飲みに行ったカンジだ(笑)
へへへ。

 

大渡 亮 : 17:40

マネージャーは見た!

2007年01月08日

 

ちなみに、寄ってみるとこんな感じ・・・。後ろに見えるのは「ラッキー神社」でーす!!なんだか楽しそうでしょ!?ステージ正面.jpg

 

STAFF : 11:57

マネージャーは見た!

2007年01月08日

 

いやー、明けましておめでとうございます!ついに2007年が始まってしまいましたが、皆さんご機嫌いかがですか!?ミサイルイノベーションはスペースワールドにて盛大なカウントダウンライブを行えて最高のスタートをきれたと自負しております!!今年もぶっ放しますよ!!という事で、大いに盛り上がったカウントダウンライブの様子をちょっとお見せします。それにしてもバックのビジョンはでかかったなぁ~。カウントダウン.jpg

 

STAFF : 11:50

みんな正月楽しんでいますか?
僕は結構ゆっくり過ごしていて酒→寝る→酒→寝るという健康的な毎日を送っています(笑)
全速で突っ走ってきた2006年もあっという間に2007年になって随分過去の事に感じるな〜。
そして、スペースワールドカウントダウンLive最高でした!
来てくれたイノベーター、来れなかったイノベーター共にBBSを見てると
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
2003年自分の音楽人生を懸け単独乗り込んだスペースワールドに仕事でこれて感無量でした。
今年は良いスタートが切れて最高の年になる!って勝手に思っています。
期待していて下さい。

それでは今年もミサイルイノベーションをよろしくお願いします!!!
日の出.jpg

 

林 由恭 : 02:05

20061231235850.jpg
あけましておめでとうございます。いやぁ~行って来ました!北九州スペースワールド!
極寒の中、最高にハッピーなライヴとカウントダウンやって来たゾ!いやぁ~・・・ここ何年か
ステージの上で年越ししてっけど、やっぱサイコーだな!こんな幸せなことはないな・・・。
今年もこうやって年を越してきたゼ。みんなで笛風船を明けた瞬間、空に放つんだ!
感動的だったよ(涙)そんな中、感動的なイノベーションを撮ろうと待ち構えてるヤツが
中央に1名(笑)誰だか分かる?(笑)ってナ具合で来てくれたヘヴィイノベーター達、
おかげさんでアウェイがホームみたいだったゾ。・・・一瞬な(笑)
そんなこんなで2007年のミサイルイノベーションも何卒何卒、ヨロシクなぁぁぁぁぁんde候!!!

 

大渡 亮 : 23:14

20061231235850.jpg
あけましておめでとうございます。いやぁ~行って来ました!北九州スペースワールド!
極寒の中、最高にハッピーなライヴとカウントダウンやって来たゾ!いやぁ~・・・ここ何年か
ステージの上で年越ししてっけど、やっぱサイコーだな!こんな幸せなことはないな・・・。
今年もこうやって年を越してきたゼ。みんなで笛風船を明けた瞬間、空に放つんだ!
感動的だったよ(涙)そんな中、感動的なイノベーションを撮ろうと待ち構えてるヤツが
中央に1名(笑)誰だか分かる?(笑)ってナ具合で来てくれたヘヴィイノベーター達、
おかげさんでアウェイがホームみたいだったゾ。・・・一瞬な(笑)
そんなこんなで2007年のミサイルイノベーションも何卒何卒、ヨロシクなぁぁぁぁぁんde候!!!

 

大渡 亮 : 23:14

« 2006年12月 | 2007年02月 »