Blog

日別アーカイヴ (2007年01月04日)

みんな正月楽しんでいますか?
僕は結構ゆっくり過ごしていて酒→寝る→酒→寝るという健康的な毎日を送っています(笑)
全速で突っ走ってきた2006年もあっという間に2007年になって随分過去の事に感じるな〜。
そして、スペースワールドカウントダウンLive最高でした!
来てくれたイノベーター、来れなかったイノベーター共にBBSを見てると
感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
2003年自分の音楽人生を懸け単独乗り込んだスペースワールドに仕事でこれて感無量でした。
今年は良いスタートが切れて最高の年になる!って勝手に思っています。
期待していて下さい。

それでは今年もミサイルイノベーションをよろしくお願いします!!!
日の出.jpg

 

林 由恭 : 02:05

« 2007年01月03日 | 2007年01月08日 »

«  January 2007 » 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索