Blog

月別アーカイヴ (2007年12月)

20071231100906.jpg
こんちは!りょーです!今年もあっという間だったなぁ~・・・みなさんはどない?
今日はそんな一年を振り返って、来年の目標をつくるってなカンジかな?
ま、いいこともあり悪いこともあり・・・。人生山あり谷ありだなぁ~・・・(笑)
ってナ具合で、今日は渋谷で2本ライヴやります!1つは毎年恒例!ティアーブリッジのBOXX!
んでもってもう1つはラママのイベント!しかし、直前に火事になってしまい急遽渋谷チェルシーホテル
でのライヴになった!どっちもすんげぇ~楽しみ!
今年もライヴで年越しができるなんて・・・(涙)サイコーだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
まってるよぉぉぉぉぉ!!!!!
つことで今年も激しかった!うちの犬達っす(笑)

 

大渡 亮 : 10:12

も〜いくつ寝るとぉ〜☆

2007年12月31日

 

お正月の前に大晦日です。
明日はミサイル初の2ステージライブ!ぶっつけ本番で楽しみ〜!
そんな中僕は中村中ちゃんで紅白に出てきます。(しかも生演奏(汗)。
いや〜親孝行☆ライブに来れなイノベーターのみんな、ぜひチェックしてみて下さい。
来れるイノベーター、最高のカウントダウンにしよう!!
コウハク.jpg

 

林 由恭 : 02:12

20071224182815.jpg
どもども、りょーです!今日のライヴ、サイコーに良い出来だったよ。来てくれた方々、ありがとな!
いいXmasになったかな??オイラはおかげさんで超サイコーなイヴになったよ(笑)
ンでもって、差し入れにとぉぉぉぉぉってもおいしいイチゴを頂いたんだよ。久保川さん!ありがと!
すんごいキレイだったんでパシャリってな具合。
MCでシャンメリーのことを触れたら、ライヴ後にシャンメリーもらったよ。しっかりみんなで飲んだよ。
シャンメリーを飲んでいいなんて、大人だなぁぁぁぁぁ!(笑)
ってなカンジでお次は大晦日ザンス。ともに年を越そうぜ!!!
んぢゃまたなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 23:59

20071223181344.jpg
こんばんは!りょーです!みなさんお元気!?ワタクシ、「24」をすべて見てしまう位
のんびりすごしてたぁぁぁよ(笑)ジャック、オレはいつだってお前の味方だぜ!ははは・・・。
そんなこんなで明日Xmasイヴ、渋谷o-westでライヴやります!なんだかお客さんたくさん来るらしいよ。
カッポーのやつらはともに、独りのヤツはうさ晴らしにおいでよ(笑)待ってるでぇ~!!!

 

大渡 亮 : 18:16

片岡大志 唄会☆

2007年12月11日

 

やってきました!まさに忘年会らしくワイワイガヤガヤ大盛り上がりでした!普段お酒を飲んでライブはしないんですが、この日ばかりは芋水割りがステージドリンク◎、たまにはラフなライブもありだ。今年はなんだかんだ大志さんにお世話になったな〜。来年も引き続き!

ってな感じで16日、柏でお待ちしてます。

12/9.jpg

 

林 由恭 : 14:41

久々の。。。

2007年12月09日

 

ブログです。誕生日メッセ―ジありがとうございました!(またまた遅く
なってすいません!)32歳!男はこれから個性が出て来るモノと思い日々精進で
す!…そして弟のブログの通り長渕剛(ファンとしてはツヨシとよびます)のラ
イブ行って来ました。本当に、本当に感動しました!今だに第一線で活躍してる
訳を体感!自分にとってのSoulMusic!年と共に体で感じるより、頭で考えちゃっ
てブレ―キかけてしまったり、汗とか一生懸命とかに縁遠くなりがちだと思うん
ですが、そんな枠を取り払ってくれたライブでした!また行きたい!では16日か
ら12月は計4本のライブで会いましょう!風邪には気をつけて下さい!ではまた!

 

林 久悦 : 05:44

双子でつ〜よ〜し〜☆

2007年12月09日

 

双子は実は中学からの長渕ファン。(よく弾き語りしてました。)
今日縁あって93年JAPANツアー以来14年ぶりに見に行ってきました!
いや〜感動(涙)。50代にしてあのパワー、エネルギー、
僕が産まれた位から30数年ずっと第一線で活躍し続けるだけでも大変なのに常に前進し進化して新旧のファンを魅了させてくれる、ほんと頭が下がります。
(個人的には初期の歌、『愛してるのに』をやってくれて感激!(涙))
高校からの友達(杉山)も山梨から駆けつけて大盛り上がりでした。
またまた刺激を受けました。う〜ん、オレはまだまだ青い!!
明日急遽大志さんのライブに参加する事になって既に盛り上がってます。
来れる方、ぜひ!お待ちしてます☆

つよし.jpg

 

林 由恭 : 03:28

20071204092505.jpg
どうも!こんちは!りょーです!11月24日の2ndワンマン来てくれてホントにありがと!
おかげさんでサイコーに楽しかったっす!!!年に2度もできるなんて・・・ヒデキカンゲキ!!!
あの曲の大合唱!一生忘れしぇぇぇぇぇん!!!
ライヴの次の日から風邪をひいてしまいサイアクだったんだけど、今は何とか復活してます!
皆さんは紅葉とか見に行ったかい?この前まで緑色だった草木が黄色やオレンジ色になっちまうなんて
不思議だよなぁ~。季節にすれぞれ色があって、日本の四季は素晴らしいよな!
ってナ具合でワタクシは見にいけてないんで、近所の公園で紅葉を堪能!!!
何だか切なげなプリン姫です(笑)
また来ます!(笑)

 

大渡 亮 : 12:08

32チャイ☆

2007年12月04日

 

沢山のお祝いメッセージありがとうございます!
32チャイになってしまいました。でもまだまだひよっこです。
これからも応援よろしくお願いしますm(ーー)m
BBSにもある通り12/2の中ちゃんのライブでサプライズがありました。
全く予想してなっかたのでかなりビックリしました。
ありがたいね〜、たくさんの方々から祝福されてホント幸せ者だなぁ〜って思います。
おかあさ〜ん、産んでくれてありがとう!!!!


そんな感じです☆
071202_1913~01.jpg

 

林 由恭 : 01:15

« 2007年11月 | 2008年01月 »