Blog

月別アーカイヴ (2006年03月)

こんばんは、りょーです。AAAの大阪公演が終わり今日帰ってきたんだけど、
帰宅途中に途中下車して、目黒川の桜を見てきたゾ。しかも独りで・・・・・(笑)。
でもな・・・・・独りで見る桜ってのも何だかいいもんだゾ。新しい何かが始まる前に
自分自身を見つめ直すんだ。意外とオススメだ。カップルぢゃない人達、やってみ!
しかし、桜ってやっぱいいなぁ~。あっという間に散ってしまうからな・・・。今週末
とか見ごろだな。是非!
ってな具合で、旅が終わってちょっぴり切なげな気分なオイラなのさ。
んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 23:42

遅くなりましたが☆

2006年03月29日

 

25日のライブに来てくれたイノベーターのみんな、どうもありがとう!
熱気ムンムンで楽しかったよ!!
んで昨日は2ndシングル「Here we go!」
のプロモーションビデオを撮りにさいたま某所へ行って来ました。
朝から日没までがんばりましたよ。(ジャンプしすぎで足が筋肉痛…)
しかし久々の光合成はいいなぁ〜☆
素晴らしい作品になる事間違いなし!!
今日の写真はそん時撮りました。
060327_1039~0001.jpg

 

林 由恭 : 02:24

こんばんは、りょーです。すっかり暖かくなっていいねぇ~・・・・・って
言う暇ないくらい忙しく充実しておりやす。みんなはどう?花見とかしちゃってる?
25日千葉ANGA来てくれた人達、マジでThanx!おかげさんで大変楽しゅうございやした。
久々に満員状態でのライブ、満喫できたよ。次は5月5日吉祥寺PLANET Kだ。是非!
ってな具合で我々イノベーション、怒涛の毎日を送ってんだけど、今日は早朝から
2ndシングル「Here we go !」のPV&ジャケ写とってたぁ~よ。ガッツあるナンバーだけあって
すんごく、パワフルに仕上がりそう。またもや野郎ファンが増えそな予感・・・(笑)。
乞うご期待!!!しっかし・・・早朝の花園はきぃたぁ~・・・。もうっ!寝るっ!寝るっ!寝るっ!

 

大渡 亮 : 00:14

千葉ANGA☆

2006年03月25日

 

みなさんご無沙汰です。ヨシヤスです。
AAAのツアーも順調で今日の渋谷AXも盛り上がってたな〜。
そして明日はいよいよミサイルライブin千葉!
かなり久々な気がするのは僕だけでしょうか?
いやいや待ち望んでるイノベーターは沢山いるはず!
すんごい楽しみです。みんなANGAで待ってるよ〜☆
期待しててね!!

 

林 由恭 : 00:59

こんばんは、りょーです。最近・・・ホントに忙しくって・・・サイコーなんDEATH!
切り替え切り替えが大事な毎日なんだけど、今日は「音時間」の収録と久々にミサイルの
リハーサルしてたよ。双子とは、ほとんど毎日会ってんだけど(笑)なぁ~んだか久々なカンジィ。
3月25日千葉ANGAっいうトコでライブやるよ。今をときめくAQUA TIMESさんとかとご一緒だ。
ラッキィ~!今日はそのリハーサルだったんだ。やっぱ・・・楽しいぃっス、ミサイル。
ってなワケで来れるヤツら!待ってろぉ~!!!共にHAZIKEYOU!!!
んでもってあと一つ!なぁ~んと、うちの愛犬プリンたんのBABYが、4月に誕生する予定!!!
孫ができるようだぁ~よぉ~!こっちもあわせてこうご期待!!!
んぢゃ、またなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 22:42

こんばんは、りょーです。今日はAAAは埼玉県加須市でライブだったよ。
今日のライブも何人かのイノベーターを発見!ステージ上からな(笑)。
かたわれや妖怪たちも、ちゃぁ~んとみえてたゾ。サンキューな!
ワタクシ的には、本日、すんごぉぉぉぉぉくよろしかったぁぁぁぁぁんde候。
なかなかどうしてAAAの曲は難易度がたかぁぁぁぁぁいので、ホントに
やりがいがあるぅぅぅぅぅんだ。サンキューAAA!この機会に一気にスキルUPだぜ!
ってなワケで、今、自宅にて飲酒・・・・・。張り詰めたテンションはその日のうちに
緩ませなければいけないぃぃぃぃぃんde候。これホント。おすすめだぁ~よ。
今日できることは今日中に!なぁぁぁぁぁんつって・・・。んぢゃまた。SeeYa!

 

大渡 亮 : 00:23

こんちは、りょーです。おとといAAAで仙台行ってました。ライブでよく見る
やつらもいたな。しかも・・・・・最前列!!!ハハハ、お疲れお疲れ。
ライブは前回に引き続き、スゲェ~いいカンジ。ギターだけってのもやっぱ
楽しいぃなぁ~。一所懸命がんばってる人達と演るのは、ホントに楽しいな。
よかったら見に来て。
んでもって、本日夜までスケジュールがら空きにつき、久々に自宅でDVD観てた。
「チャーリーとチョコレート工場」。もーサイコーに楽しかった!ティムバートンと
ジョニーデップ、サイコーだよぉ!こーいったジョークのセンス、オイラのドンズバ
なんだよぉ~。見てない人是非!楽しいよ!
ってな具合で、これから2ndシングルのPV打ち合わせ&TDに行ってくっぞ!!!
んぢゃ、またなぁ~!

 

大渡 亮 : 18:03

こんばんは、りょーです。いやぁ~帰ってきましたよぉ~香港から!
なんと!オレのやってる番組、「音時間」が4月で丸3年たつんだわ。
んでもって緊急企画!「3周年&150回記念スペシャルin香港!」ってなワケ。
4年ぶりの香港、スゲェよかったよぉ~。もう既に、5月上旬並みの暖かさ!
シャツ一枚で良かったよ。今回はかなりカジュアルな香港で、現地の人達が
行くようなトコばかり行って来たゾ。この前言った時よりも、今回の方が、
美味いもんいっぱい食えたよ。何だか超ラッキーだったのさ。
この模様は、何回かに分けて、放送するみたいだから、よかったら見てみて!
ってつーコトで、夜な夜な酔っ払いすぎてちかれました・・・・・。もう寝ます。
んぢゃ、おやすみいぃ~!

 

大渡 亮 : 00:10

名古屋ハートランド☆

2006年03月10日

 

日帰りライブを終え無事帰宅。
来てくれたイノベーターの諸君!ありがとう☆
ハートランドは18、19歳の時よくライブしてて久々でした。
落書きだらけの楽屋が懐かしかったな。。。また来るぜ!
帰りの新幹線はビールとチーズ入りちくわ
(名古屋駅のちくわは絶品!)でバタンQのイノベーション。
3/26にまたAAAでまた名古屋行くんで来れる人はぜひ遊びに来てね!

 

林 由恭 : 02:27

こんばんは、りょーです。横浜インストア来てくれた人達Thanx!
久々に横浜でライブできて楽しかったっス。5月17日の2ndシングルの時も
やるんで、来れなかった人達、今度は是非!・・・・・タダだし(笑)。
んでもって我々ミサイルイノベーションは、何だか忙しくなってきましたゾ。
昨日は2ndシングルの唄入れ、今日はカップリングのオケ録りやってました。
昨日も今日もすごぉーーーくいいカンジ!早くみんなに聞かしてぇーーー!!!
月並みだけど・・・・・乞うご期待!!!
あさっては、名古屋に行くぞ!待ってろぉ~!!!

 

大渡 亮 : 00:48

ジョイナス☆

2006年03月06日

 

インストアイベント、無事終了!!!
たくさんのイノベーターが集まってくれてうれしかったな。。。どうもありがとう。
おかげ様で最近Getした富乃宝山一升瓶を飲みはじめました。
しかしインストアは普段のライブより緊張するよ。
ライブハウスと違って照明ないし、音小さいし、ぶっつけ本番だし。。。
女性でいうと彼氏に初めてノーメイク姿を見せるような感じかな?
ちょっぴり恥ずかしい感じ。でも楽しかったっす!
今月はミサイル、リッケンズ、ライブ+レコーディング、
AAAライブと走りまくるぜい。
とそんな中、駐車場から家までの帰り道、梅が満開でした。そろそろ春だな〜☆
060306_0014~0001.jpg

 

林 由恭 : 02:19

こんばんは、明日横浜でインストアライブだ。この前、BBSに書き込みした時の
時間が間違ってたみたいだ。スマン・・・。14時からだ。もう一回ココみてちょ、
っていっても聞こえんわなぁ~・・・。等身大のミサイルを是非!見に来てくれ!
んぢゃ、あしたなぁ~。

 

大渡 亮 : 23:42

« 2006年02月 | 2006年04月 »