Blog

日別アーカイヴ (2006年03月20日)

こんばんは、りょーです。今日はAAAは埼玉県加須市でライブだったよ。
今日のライブも何人かのイノベーターを発見!ステージ上からな(笑)。
かたわれや妖怪たちも、ちゃぁ~んとみえてたゾ。サンキューな!
ワタクシ的には、本日、すんごぉぉぉぉぉくよろしかったぁぁぁぁぁんde候。
なかなかどうしてAAAの曲は難易度がたかぁぁぁぁぁいので、ホントに
やりがいがあるぅぅぅぅぅんだ。サンキューAAA!この機会に一気にスキルUPだぜ!
ってなワケで、今、自宅にて飲酒・・・・・。張り詰めたテンションはその日のうちに
緩ませなければいけないぃぃぃぃぃんde候。これホント。おすすめだぁ~よ。
今日できることは今日中に!なぁぁぁぁぁんつって・・・。んぢゃまた。SeeYa!

 

大渡 亮 : 00:23

« 2006年03月18日 | 2006年03月21日 »

«  March 2006 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索