Blog

日別アーカイヴ (2006年03月21日)

こんばんは、りょーです。最近・・・ホントに忙しくって・・・サイコーなんDEATH!
切り替え切り替えが大事な毎日なんだけど、今日は「音時間」の収録と久々にミサイルの
リハーサルしてたよ。双子とは、ほとんど毎日会ってんだけど(笑)なぁ~んだか久々なカンジィ。
3月25日千葉ANGAっいうトコでライブやるよ。今をときめくAQUA TIMESさんとかとご一緒だ。
ラッキィ~!今日はそのリハーサルだったんだ。やっぱ・・・楽しいぃっス、ミサイル。
ってなワケで来れるヤツら!待ってろぉ~!!!共にHAZIKEYOU!!!
んでもってあと一つ!なぁ~んと、うちの愛犬プリンたんのBABYが、4月に誕生する予定!!!
孫ができるようだぁ~よぉ~!こっちもあわせてこうご期待!!!
んぢゃ、またなぁ~!!!

 

大渡 亮 : 22:42

« 2006年03月20日 | 2006年03月25日 »

«  March 2006 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索