Blog

月別アーカイヴ (2007年06月)

20070626152001.jpg
こんちは!りょーです!久々にblogに登場です(笑)最近はPERIDOTSのリハーサルしてます。
6月30日大阪7月08日東京でワンマンあります。気になる方々是非是非是非!!!
今回のドラムは・・・(笑)・・・アニだったりして(笑)よかったらな(笑)
っつぅことで、やっと髪切ってきました。どない?まぁ~オヤジには変わりないけどな(笑)
んぢゃまたなぁ~(笑)

 

大渡 亮 : 17:25

マネージャーは見た!

2007年06月07日

 

今日は第3回を迎えた「オナカマ着弾!」を激写!!今回も3バンドとも熱いステージでしたよ!しかも、このイベントの特製Tシャツも販売されて、ますます盛り上がるイベントになる事間違いなし!!まだ来た事の無い人は是非チェックしてみて下さい。そして、年内中のワンマンの告知も先走って(!?)発表されてましたので、もちろんこちらも是非です!!4649~!オナカマ③.jpg

 

STAFF : 12:48

オナカマ☆

2007年06月05日

 

第3弾無事終了しました。みんなありがとね!
このイベントはやっぱり楽しい!『音を楽しむ』まさに音楽だねぇ・・・なんて感じです。
我がミサイルもワンマン後の初ライブと言う事で更に良いもの見せたい!
っていう気合いで望みましたが伝わったかな??
第4弾も年内やるってライブ中決めちゃったので(笑)、やるよ〜!!!
お楽しみに☆
070605_0048~01.jpg

 

林 由恭 : 00:49

« 2007年05月 | 2007年07月 »