Blog

マネージャーは見た!

2008年01月21日

 

いやー、明けましておめでとうございます!!って、どんだけ経ってからなんだ・・・と思っているあなた。一部イノベーターの皆さんとは既に山梨にてご挨拶させてもらっていたのですよ!!そーです、新年一発目の山梨・花かげホールにて!!なんだかとてもいい新年の始まりだった気がしますが!?来て頂いた皆さん、どーだったでしょう!?今日は、そんなライブでの熱い一枚をアップ!皆さんが見られない角度からの激写です!ミサイル新年.jpg

 

STAFF : 12:52

マネージャーは見た!

2007年10月24日

 

今日は「酔いどれ緑ジャージ軍団発見」の巻。何時くらいだったでしょうか!?僕も酔っていましたので・・・。しかしながら覚えているのは、このあとすぐに日が昇ってきた事!そんな時間にとうとう激写しましたよ!!緑軍団!!軍団って言ったって2人なんですけどね・・・。ちょっと騒ぎ過ぎてますかね。お分かりだとは思いますが我らがボスとFLOWのTAKEくんのギターリスト座談会の1コマでした。タケ.jpg

 

STAFF : 22:11

マネージャーは見た!

2007年10月18日

 

本日のこのコーナーは、久々にゲストの登場です!!仙台の方は聞いてくれたかと思いますが、AAAのリーダーこと浦田君がやっているラジオにお邪魔した時の1コマです。この日は某番組でも一緒っだった千晃ちゃんも来てて大盛り上がりに!この写真からもそのテンションは分かってもらえるのではないでしょうか!?それにしても亮さん、牛タン美味かったっすねぇ~。亮仙台.jpg

 

STAFF : 11:31