Blog

日別アーカイヴ (2009年01月26日)

1/23のライブ来てくれた皆さんありがとうございました!とっくに年は明けてますが、ステージでドラムを叩いて汗かいてこそ今年が始まった気がします。2/25もお楽しみに!

 

林 久悦 : 15:33

2/3、7とおなじみ吉祥寺プラネットKにて双子ゲスト出演のライブがあります!(フク SKY WALKER(S)(←Voが店長の福ちゃんなのでこの名前)でな〜んとJ(S)Wのコピーバンドやります!しかも〜俺ギター、兄ベースとフロントに同じ顔がいます(笑)もう気分は高校生。。。)

☆2/3コピバンナイト
~Planet K10周年Special~
ギャルプラ/ベルサンズ/ハルフルズ/おふくろ屋台三丁目三番地/Mrs. Children/アンビシャス/フク SKY WALKER(S))開場17:30開演18:00チケット前売り\1,500当日
\2,000」


そして7日はオナカマ着弾でおなじみのびゅーちふるずとRicken'sで暑いライブをしてきたササキオサムさんの2マンライブのセッションコーナにゲスト出演!(この時はいつものパートです(笑))

「UHKW ウルトラハッスルカッコウィー ~Planet K 10th anniversary~
• 時間開場 18:30/開演 19:00
• 料金前売:3,000円/当日:3,500円
• 出演ササキオサム、びゅーちふるず」

詳細は→http://www.inter-planets.com/pk/index.html お時間ありましたら遊びに来て下さい☆

 

林 由恭 : 04:38

123☆

 

先日のラママそして新年1発目のライブ、楽しかった〜。みなさんどうもありがとう☆最近は今まで以上にミサイルの事を盛り上げてくれているイノベーターパワーを感じます。それが嬉しくてみんなの為に何かやりたい。。。と常にメンバー内で話しております。次回は2/25!早くライブがしたいな〜☆090124_1619~01_0001.jpg(頑張った時には自分へのご褒美を。。。)

 

林 由恭 : 04:21

« 2009年01月08日 | 2009年02月11日 »

«  January 2009 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索