Blog

月別アーカイヴ (2009年02月)

尊敬できる仲間です☆

2009年02月27日

 

久々の再会。お互い高め合ってまた一緒にできれば...GO!

090226_2233~01.jpg

 

林 由恭 : 01:10

生き別れの兄弟が。。。

2009年02月26日

 

タピオカナイト楽しかったね〜☆

平日なのにみんなどうもありがとう!おかげさまで美味しいお酒が飲めました。

(兄は吐いていました)


ミサイルとしては1ヶ月のライブ、やっぱりバンドはいいね〜。
ステージに立って123ジャ〜ン!!と音を合わせれば一気に無敵空間になっちゃいます!
大志さんとも年末以来だったけどギャップなんて全くなし。

次回は4/26ラママで待ってます!


では紹介します→


薮林.jpg

僕の弟です(笑)


昨日運命の再会をしました。


この真実をどうしても伝えたくてアンコールで思わず呼んでしまいました。


『Jet Lily Star』のGr、薮君です。


髪型、顔の輪郭、ヒゲ、服装、眼力のない目、全てそっくりです(笑)


林は実は三つ子?いやいや、これはこれで双子??1つ下の弟???薮は偽名????


謎は深まるばかりです。


これは一緒に音を出さないといけないな〜。

 

林 由恭 : 17:05

名店発見☆

2009年02月18日

 

名店とは何をもって名店と言うのだろう。。。

日本の食文化は素晴らしい、海があり、山があり、そして世界中の料理が食べられる。

しかし、自分にFitするお店とは一体いくつあるのだろうか?先日とあるリハーサル帰り、

「う〜ん、一杯飲みたい!」
「ほろ酔いで家に帰られれば良し!」
と衝動にかられメンバーを誘い新宿の街を宛もなくふらふら。。。
そんなニーズに答えられる店を偶然発見!!
「あっ、赤提灯☆」
2階建の狭い店を覗くと1階は『立ち食いそば屋』、2階は『立ち飲み屋』
「これだ!」
早速人一人通るのがやっとの狭い階段を楽器をかばいながら登る。
「ガラガラ〜」
入り口を開けると〜照明は蛍光灯、BGMはテレビのニュース、狭い厨房におっちゃん1人、
お客は訳ありそうなおばちゃん1人。
「おぉ〜!すばらしい!」
形から入る僕はこの状況に既にほろ酔い☆注文は食券制でこれまたいいんだなぁ〜。

中生320円、焼酎300円、つまみ100円、150円、200円、「安っつ!」

自分で取りに行き自分で片付けるというフリースタイル、、大人だ。。。

早速中生と100円の「魚肉ソーセージ」と150円の「モツ煮」を購入、これが見事にはまっててウマい!
しかもその名の通り立って飲むから速攻酔っぱらう、、いいね〜。。。

隣のおばちゃんが話しかけてくる、イチゴをもらう、最終的にはおしりをくっつけられ
「これでお尻合い♡」とプチセクハラにあう、、いいじゃないか!
このコンクリートジャングルの片隅には暖かすぎたよ、おばちゃん。。。

そして思わず子供の頃に行っていた近所の駄菓子屋を思い出す。
「そういえばこうやって10円20円のお菓子食べながらずーとあそんでたなぁ〜。」
自分の脳みそまで入り込んでしかも子供時代の記憶を呼び覚ます店、、ないです。。。

命名『大人の駄菓子屋。』

また行こう。

名店とは自分の心境にFitしてくれる店の事をいうのではないでしょうかね〜。。。

ハイボール.jpg


☆2/25新宿MARZにてミサイルライブ!出演は遅めです。

 

林 由恭 : 14:46

と、ダイジェスト版でおおくりいたしました(笑)中でもギターにはまってて、真っ黒のレスポールが欲しくなっている今日この頃。。。やっぱりロックはレスポール!マーシャルにブッさす!かき鳴らす!!これだ!!!

 

林 由恭 : 14:42

最近の出来事☆⑤

2009年02月11日

 

びゅーちふるずとササキオサムさんのライブに飛び入りしたり。。。P1030330(変換後).jpg

 

林 由恭 : 14:39

最近の出来事☆④

2009年02月11日

 

「呼人の部屋」に飛び入りセッションしに行ったり。。。P1030315(変換後).jpg

 

林 由恭 : 14:37

最近の出来事☆③

2009年02月11日

 

ギター弾いたり。。。090203_1924~01.JPG

 

林 由恭 : 14:35

最近の出来事☆②

2009年02月11日

 

福岡に行ったり。。。うるとら2(変換後).jpg

 

林 由恭 : 14:33

最近の出来事☆①

2009年02月11日

 
湘南に行ったり。。。 P1030293(変換後).jpg  

林 由恭 : 14:13

« 2009年01月 | 2009年04月 »