Blog

生き別れの兄弟が。。。

2009年02月26日

 

タピオカナイト楽しかったね〜☆

平日なのにみんなどうもありがとう!おかげさまで美味しいお酒が飲めました。

(兄は吐いていました)


ミサイルとしては1ヶ月のライブ、やっぱりバンドはいいね〜。
ステージに立って123ジャ〜ン!!と音を合わせれば一気に無敵空間になっちゃいます!
大志さんとも年末以来だったけどギャップなんて全くなし。

次回は4/26ラママで待ってます!


では紹介します→


薮林.jpg

僕の弟です(笑)


昨日運命の再会をしました。


この真実をどうしても伝えたくてアンコールで思わず呼んでしまいました。


『Jet Lily Star』のGr、薮君です。


髪型、顔の輪郭、ヒゲ、服装、眼力のない目、全てそっくりです(笑)


林は実は三つ子?いやいや、これはこれで双子??1つ下の弟???薮は偽名????


謎は深まるばかりです。


これは一緒に音を出さないといけないな〜。

 

林 由恭 : 17:05

« 名店発見☆ | 尊敬できる仲間です☆ »

検索