Blog

月別アーカイヴ (2006年07月)

マネージャーは見た!

2006年07月31日

 

ついにa-nationが始まりました!!ミサイルは東京・神戸・名古屋のパワーステージ出演の他、AAAのサポートとして全国まわります!!29日には初日新潟に行ってきました!ステージに立つイノベーションの姿をちょこっと激写。の1コマ!!新潟a.jpg

 

STAFF : 15:00

20060728115625.jpg
こんちは、りょーです。今日から某ネーションっす。新潟からだ。しっかし釈然としないねぇ~?
ライブ明日なんだけど、大丈夫かな?雨・・・。最近、雨降られっぱなしだからなぁ~・・・。
ってナ具合でもうすぐ家出ます。んでもってちと大きくなったでしょの図。

 

大渡 亮 : 12:07

マネージャーは見た!

2006年07月27日

 

続いて・・・。久々の激写系。↓の番組前、何故かストレッチに励む林兄弟!!ラジオ番組前に何故・・・。この後、腕立て・腹筋とどんどん激しくなり番組出演直前まで続けてました!!というHNKでの1コマを激写!!兄弟.jpg

 

STAFF : 12:35

マネージャーは見た!

2006年07月27日

 

最近、色々な番組に出演しているので記念撮影的なものが多くなってしまいますが、激写ものもしっかり撮り貯めてますのでご安心を・・・。今日は15日に出演したNHK-FMでの1コマ。MCのヒロシさんとAKINAちゃんと記念撮影!!この番組中は大雨で、この後の路上ライブの事が本当に気がかりだったんですよ。NHK.JPG

 

STAFF : 12:29

マネージャーは見た!

2006年07月25日

 

見てくれた方も多いと思いますが、先日出演した「晴香葉子のスピリチュアルLives」での1コマ。Be a manの歌詞について語ったり、スタジオライブをやったり盛り沢山な感じで僕達もとても楽しかったです!!しかし、本当に時代は進化するのですねぇ~。ネットで生放送ですよ!!タダなんですよ!!もー、驚きです。ネットTV.jpg

 

STAFF : 10:49

マネージャーは見た!

2006年07月25日

 

雨男!ミサイルイノベーション!!と言う事で、今回もしっかり雨が降ってくれました・・・。せっかく夏の海でライブだったので晴れてくれたら最高だったのですが、そんな天気の中駆けつけてくれたイノベーターの皆さんありがとうございました!しかし、雨を吹き飛ばすテンションでのライブだったからか!?ライブが終わったとたんに雨もやみ・・・。(涙) ってな感じだった訳ですが、そんなライブの様子を激写です!由比ガ浜.jpg

 

STAFF : 10:27

☆クレスト☆

2006年07月24日

 

今日は久々のライブ。
沢山のイノベーター達が来てくれて幸せでした。
ありがとう!!
そして差し入れもありがとね!
アルバム発売後初のライブでしたがいかがでしたか?
密かに新曲も披露してました。かっこいいでしょ?
ニューグッズも発売したし、今年の夏も前進あるのみっす!
1本1本のライブ全力投球!!これからも応援よろぴく〜★

 

林 由恭 : 01:30

マネージャーは見た!

2006年07月20日

 

本格的に夏がやって参りましたが皆さんお元気ですか!?ご存知かと思いますが、夏と言えばイノベーション!!と言う事で15日には1年振りの路上ライブも敢行してきました。暑い中たくさんのイノベーターさんに囲まれ、楽しいライブになりました。ありがとうございました!!最近のイノベーションはアコスティックでのライブが多いですが、23日は久々に本格的なライブがあります!!お楽しみに!!そして24日は鎌倉・由比ガ浜にてアコスティックライブ!とイノベーションは夏を全力疾走で突っ走りますよ~!!路上.jpg

 

STAFF : 12:26

20060719105800.jpg
こっちはその歌アリ、「ASWD New Chapter」だ!このアルバムから甘めな方へ進んでいくんだ。

 

大渡 亮 : 11:08

20060719105739.jpg
そうそう、この前の路上のBGM教えたる!この前も書いたけど、REGGAE初心者は
要注意!「ASWD New Chapter Of Dub」だ!歌無いからなぁ~。

 

大渡 亮 : 11:03

20060719095951.jpg
明けませんなぁ~・・・梅雨。困った困った。雨はいいとしても湿気がやだよなぁ~、湿気が・・・。
そんな俺達ミサイル、今、リハしてます。23日の。いいカンジよぉ~。あっ!そうそう、昨日、
長年使ってたエフェクターボードが壊れたぁ~(泣)もぅ全壊!しっかし、このタイミングで壊れっかねぇ~・・・。
しゃ~ねぇ~なぁ~これから買いに行ってきます。とホホ・・・。
ってナ具合で最近の我が家のドッグ!んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 10:09

マネージャーは見た!

2006年07月18日

 

14日(金)、イノベーションは武道館で「BLACK EYED PEAS」のライブを見てきました!もー、最高にかっこよかったですよ!楽曲ももちろんですが、SHOWとしての完成度も高く会場全体が本当に盛り上がってました。しかーし、23日のO-Crestはもっとすごい事になるでしょう!!現在RH中!そんな姿も激写してきまーす!!武道館1.jpg

 

STAFFSTAFF : 16:14

20060715144910.jpg
こんちわ、りょーです。いやぁ~昨日の路上、お蔭さんで大成功でした!1年ぶりということもあって
メンバー全員すげぇ~楽しみだったんだ。やっぱ青空演奏会わいいなぁ~。8月は無理だけど、
9月できたらいいなぁ~・・・。スケジュール次第かな?まぁ~・・・期待しないでまっててな(笑)
ってナ具合で、BGMの話。あれはASWD(アスワド)というUK REGGAEのグループの「New Chapter Of Dub」
ていうアルバムに入ってる「Dub fire」っつう曲だ。でも「Dub」という概念を知らないと、外したぁ~!
って思うかもしれないから、注意が必要だ。要は歌を聴くものではなく、冷ややかなREGGAE BEATと
覚醒的な雰囲気を楽しむもんなんだ。REGGAE上級者向けだ!Check this out!
んでもって、昨日のNHKでのワンカット。んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 11:45

マネージャーは見た!

2006年07月14日

 

更にもう一枚広島ナイトを激写!見て下さい、この雰囲気を!美味かったなぁ星空の下飲んだ酒は・・・。って、また飲んでんのかよー!広島夜.jpg

 

STAFFSTAFF : 12:45

マネージャーは見た!

2006年07月14日

 

ちょっとアップするのが遅くなってしまいましたが、たくさん撮り貯めがあるのでどんどんアップします!こちらはAAAツアー広島での1コマ。「やっぱお好み焼きじゃけねー!」なんて言ってるところを激写!それよりも・・・千晃ちゃん逃げてー!!お好み焼き.jpg

 

STAFF : 12:36

マネージャーは見た!

2006年07月10日

 

やー、残念な結果になってしまった路上ライブですが、メンバーみんな楽しみにしていたのです。気合入れてリハもバリバリやってたんですよ!久々に飲んでる以外のイノベーションを激写!!やる時はやるんですよ!!男ですから・・・。Be a manですから・・・。アコリハ.jpg

 

STAFF : 11:57

20060709232344.jpg
みんな、遠くから来てくれてたのに・・・。ホントにごめんな・・・。正直、決断早かったな・・・。
でもな、9時に情報解禁って言ってたんで、その情報待ってた人達にいち早く知らせなくてはと・・・。
その頃は雨雲びっちりで、雨パサパサ降ってたんよ。ホントにごめんな・・・。すまねぇぇぇぇぇ!!!
ってナ具合で今日は自宅すまねぇぇぇぇぇ!!!の図・・・。15日リベンジ!来れたら来て!

 

大渡 亮 : 23:26

20060707123505.jpg
こんちは、りょーです。「Be a man」聞いてくれたみたいで何よりザンス。ホント、
いろんなタイプの曲が入ってるっしょ?いろいろやりたくってさぁ~。まぁしかし
よかった。無事に1stリリースできたわい。2nd、3rdとガンガンリリースできるよう
がんばりますです。感想ガシガシ書いてくれよなぁ~!
んでもって路上のコトだけど・・・、何とかなんねぇ~かなぁ~?梅雨・・・。
晴れたらやるとしかいえねぇ~んだよぉ~・・・。祈っててちょ。
ってナ具合でプリン散歩の図。
またなぁ~!

 

大渡 亮 : 13:14

マネージャーは見た!

2006年07月06日

 

なんと、今回AAAのツアーでは「ミサイルT」が復活!1stフルアルバムを投下し「路上ライブ」「ミサイルT」と、なんだか気合い入りまくりのイノベーション!この流れで、まさか「ミサイルT」の復活もあるのか!?23日のライブ会場は要チェックでよ!!ミサイルT.jpg

 

STAFFSTAFF : 20:44

« 2006年06月 | 2006年08月 »