Blog

日別アーカイヴ (2006年07月19日)

20060719105800.jpg
こっちはその歌アリ、「ASWD New Chapter」だ!このアルバムから甘めな方へ進んでいくんだ。

 

大渡 亮 : 11:08

20060719105739.jpg
そうそう、この前の路上のBGM教えたる!この前も書いたけど、REGGAE初心者は
要注意!「ASWD New Chapter Of Dub」だ!歌無いからなぁ~。

 

大渡 亮 : 11:03

20060719095951.jpg
明けませんなぁ~・・・梅雨。困った困った。雨はいいとしても湿気がやだよなぁ~、湿気が・・・。
そんな俺達ミサイル、今、リハしてます。23日の。いいカンジよぉ~。あっ!そうそう、昨日、
長年使ってたエフェクターボードが壊れたぁ~(泣)もぅ全壊!しっかし、このタイミングで壊れっかねぇ~・・・。
しゃ~ねぇ~なぁ~これから買いに行ってきます。とホホ・・・。
ってナ具合で最近の我が家のドッグ!んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 10:09

« 2006年07月18日 | 2006年07月20日 »

«  July 2006 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索