Blog

アコギな俺達も最高だったぁぁぁぁぁんde候。

2006年07月16日

 

20060715144910.jpg
こんちわ、りょーです。いやぁ~昨日の路上、お蔭さんで大成功でした!1年ぶりということもあって
メンバー全員すげぇ~楽しみだったんだ。やっぱ青空演奏会わいいなぁ~。8月は無理だけど、
9月できたらいいなぁ~・・・。スケジュール次第かな?まぁ~・・・期待しないでまっててな(笑)
ってナ具合で、BGMの話。あれはASWD(アスワド)というUK REGGAEのグループの「New Chapter Of Dub」
ていうアルバムに入ってる「Dub fire」っつう曲だ。でも「Dub」という概念を知らないと、外したぁ~!
って思うかもしれないから、注意が必要だ。要は歌を聴くものではなく、冷ややかなREGGAE BEATと
覚醒的な雰囲気を楽しむもんなんだ。REGGAE上級者向けだ!Check this out!
んでもって、昨日のNHKでのワンカット。んぢゃまたな!

 

大渡 亮 : 11:45

« マネージャーは見た! | マネージャーは見た! »

検索