Blog

うりゃぁー!帰ってきたぁぁぁぁぁんde候。

2006年03月13日

 

こんばんは、りょーです。いやぁ~帰ってきましたよぉ~香港から!
なんと!オレのやってる番組、「音時間」が4月で丸3年たつんだわ。
んでもって緊急企画!「3周年&150回記念スペシャルin香港!」ってなワケ。
4年ぶりの香港、スゲェよかったよぉ~。もう既に、5月上旬並みの暖かさ!
シャツ一枚で良かったよ。今回はかなりカジュアルな香港で、現地の人達が
行くようなトコばかり行って来たゾ。この前言った時よりも、今回の方が、
美味いもんいっぱい食えたよ。何だか超ラッキーだったのさ。
この模様は、何回かに分けて、放送するみたいだから、よかったら見てみて!
ってつーコトで、夜な夜な酔っ払いすぎてちかれました・・・・・。もう寝ます。
んぢゃ、おやすみいぃ~!

 

大渡 亮 : 00:10

« 名古屋ハートランド☆ | 久々にゆっくりで「チョコレート工場」だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索