Blog

ジョイナス☆

2006年03月06日

 

インストアイベント、無事終了!!!
たくさんのイノベーターが集まってくれてうれしかったな。。。どうもありがとう。
おかげ様で最近Getした富乃宝山一升瓶を飲みはじめました。
しかしインストアは普段のライブより緊張するよ。
ライブハウスと違って照明ないし、音小さいし、ぶっつけ本番だし。。。
女性でいうと彼氏に初めてノーメイク姿を見せるような感じかな?
ちょっぴり恥ずかしい感じ。でも楽しかったっす!
今月はミサイル、リッケンズ、ライブ+レコーディング、
AAAライブと走りまくるぜい。
とそんな中、駐車場から家までの帰り道、梅が満開でした。そろそろ春だな〜☆
060306_0014~0001.jpg

 

林 由恭 : 02:19

« あれ?まちがえてたぁぁぁぁぁんde候。 | いいカンジなぁぁぁぁぁんde候。 »

検索