Blog

いいカンジなぁぁぁぁぁんde候。

2006年03月08日

 

こんばんは、りょーです。横浜インストア来てくれた人達Thanx!
久々に横浜でライブできて楽しかったっス。5月17日の2ndシングルの時も
やるんで、来れなかった人達、今度は是非!・・・・・タダだし(笑)。
んでもって我々ミサイルイノベーションは、何だか忙しくなってきましたゾ。
昨日は2ndシングルの唄入れ、今日はカップリングのオケ録りやってました。
昨日も今日もすごぉーーーくいいカンジ!早くみんなに聞かしてぇーーー!!!
月並みだけど・・・・・乞うご期待!!!
あさっては、名古屋に行くぞ!待ってろぉ~!!!

 

大渡 亮 : 00:48

« ジョイナス☆ | 名古屋ハートランド☆ »

検索