Blog

日別アーカイヴ (2007年12月31日)

20071231100906.jpg
こんちは!りょーです!今年もあっという間だったなぁ~・・・みなさんはどない?
今日はそんな一年を振り返って、来年の目標をつくるってなカンジかな?
ま、いいこともあり悪いこともあり・・・。人生山あり谷ありだなぁ~・・・(笑)
ってナ具合で、今日は渋谷で2本ライヴやります!1つは毎年恒例!ティアーブリッジのBOXX!
んでもってもう1つはラママのイベント!しかし、直前に火事になってしまい急遽渋谷チェルシーホテル
でのライヴになった!どっちもすんげぇ~楽しみ!
今年もライヴで年越しができるなんて・・・(涙)サイコーだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
まってるよぉぉぉぉぉ!!!!!
つことで今年も激しかった!うちの犬達っす(笑)

 

大渡 亮 : 10:12

お正月の前に大晦日です。
明日はミサイル初の2ステージライブ!ぶっつけ本番で楽しみ〜!
そんな中僕は中村中ちゃんで紅白に出てきます。(しかも生演奏(汗)。
いや〜親孝行☆ライブに来れなイノベーターのみんな、ぜひチェックしてみて下さい。
来れるイノベーター、最高のカウントダウンにしよう!!
コウハク.jpg

 

林 由恭 : 02:12

« 2007年12月24日 | 2008年01月05日 »

«  December 2007 » 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索