Blog

みなさぁぁぁぁぁん!遅れてすまなかったぁぁぁぁぁんde候。

2007年12月04日

 

20071204092505.jpg
どうも!こんちは!りょーです!11月24日の2ndワンマン来てくれてホントにありがと!
おかげさんでサイコーに楽しかったっす!!!年に2度もできるなんて・・・ヒデキカンゲキ!!!
あの曲の大合唱!一生忘れしぇぇぇぇぇん!!!
ライヴの次の日から風邪をひいてしまいサイアクだったんだけど、今は何とか復活してます!
皆さんは紅葉とか見に行ったかい?この前まで緑色だった草木が黄色やオレンジ色になっちまうなんて
不思議だよなぁ~。季節にすれぞれ色があって、日本の四季は素晴らしいよな!
ってナ具合でワタクシは見にいけてないんで、近所の公園で紅葉を堪能!!!
何だか切なげなプリン姫です(笑)
また来ます!(笑)

 

大渡 亮 : 12:08

« 32チャイ☆ | 双子でつ〜よ〜し〜☆ »

検索