Blog

日別アーカイヴ (2005年11月22日)

こんばんは、りょーです。インフルエンザの予防接種の注射を打ったら
見事に風邪を引いてしまった・・・。とほほ・・・。オレの見解としては、
それまで普通の風邪菌を抑えていたのに、更にスゲェヤツがきやがった!
みんなでやっつけろぉ~!なぁぁぁぁぁんてみんなしてインフルエンザの方へ
行ってしまった。その隙にってカンジか?全く・・・とほほだよな・・・。
ポカリ何本のんだかなぁ~?うがい、手洗いしててもダメなトキはダメなのね~・・・。
ってなカンジでココ2,3日は、超超超グロッキー!武道館のリハもヘロヘロだった
ぁぁぁぁぁんde候。もう冬って大嫌いだ!!!風邪ひかない冬ってここ数年無いんじゃ
ないかな~・・・。カンベンしてよぉ~。
しっかし、リハは順調に(?)終了したゾ。久々にすんげぇたくさんの曲をプレイしたよ。
なぁ~んだ~手が勝手に覚えてんじゃぁぁぁぁぁんとか、あれ?ココどうやってたんだっけぇ~
とかヘロヘロながら、たのしかったぁぁぁぁぁんde候。来れる人達、乞うご期待!!!
ホントにこの武道館で終わってしまいます・・・。
楽しまねぇ~とな!
んでもってもう一つ。すぐに家帰って寝てりゃいいのに、行って来ちゃったよぉ~11月20日。
さいたまスーパーアリーナに!MOTREY CRUEを観てきたよぉ~!いやぁ~楽しかったっス。
30半ばのオッサンの心を一瞬にしてわしずかみ!!!だって「SHOUT AT THE DEVIL」から
始まるんだもぉ~ん!中学生だった頃、大好きだったんだ。もう20年も前なんだなぁ~・・・。
さすがにお客はそんな人達ばっかでした。今回はオリジナルメンバーでの再結成ツアーだったんだ。
Voのヴィンスニールは若干変わられたけど(笑)トミーリーとニッキーは現役感たっぷり!男が見ても
惚れるカンジだった。ミックマーズは口に縫い後のメイクをしてドクロのでっかい帽子を被ってて
パイレーツオブカリビアンのワル役がギター弾いてたみたいだった。もうとにかくド派手な演出で、
久々にドキドキしたよ。見てみたい人、11月27日に追加あるみたいだゾ。たしかパシフィコ横浜だ。
何だか興奮していっぱい書いちゃったなぁ~・・・。んじゃ25日に会おう!!!SeeYa!!!

 

大渡 亮 : 23:29

« 2005年11月14日 | 2005年11月25日 »

«  November 2005 » 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索