Blog

たくさんの☆

2005年12月10日

 

誕生日オメデトー書き込みありがとう!!!
まさかこんなに書き込んでくれるとは思ってなかったよ。
みんなの愛を感じたなぁ…。感謝感謝です!!!
ちなみに自分へのプレゼントはブルーノートにマーカスミラー
(ベーシストだよ。)を見に行って来ました♪ しかも最前列!
あまりにも近い+カッコよすぎで夢を見ているようだったな…。
そうそう、クッキングアニキさぼり気味なんで最近俺が作った料理を紹介しまーす!
なんと、「山梨名物 ほうとう」めんが平べったくてきしめんに似てるよ。
作り方は簡単。旬の野菜をいれてめんを入れて味噌で煮込むのみ。
本当はカボチャを入れるんだけど、サツマイモでもウマかったよ。
お好みでにんにく+鷹の爪+ネギ+ごま油(弱火でじっくり加熱)を入れるといいアクセントになるよ。
温まるし栄養満点だし最高だよ!
ぜひ試してみてね。ではではありがとう〜またね〜☆
051208_1831~0001.jpg

 

林 由恭 : 01:04

« 無事30歳! | クッキングアニキ③! »

検索