Blog

プリンのウ@コ湯気出てたぁぁぁぁぁんde候。

2005年12月04日

 

こんばんは、りょーです。今日は寒いねぇ~。プリンには内緒だけど湯気出てたよ・・・
ウンコから。(笑)風邪ひいてたオレが言うのも説得力ねぇけど、首にタオル巻いて
寝ると、温かくていいぞ!風邪の予防にもなるしな!
みんなご存知の通り、林たちが30歳になりました!何だか早いなぁ~・・・オレが
出会った時は確かまだ10代だったんじゃねぇ~かなぁ~?もう四捨五入したら同じだな。
何だかとってもうれしいよ・・・Welcome to the MISOZI world!!!てな具合。
3人とも30代のミサイルをこれからもヨロピコなぁぁぁぁぁんde候。
でもって今日は、とある曲のTDをしていたヨ。アニのこだわりがこの曲を更に良くしたゾ。
ライブでスゲェ疲れる(笑)あの曲だ!ひょっとしたらひょっとして、ハニーと共に・・・。
乞うご期待!!!

 

大渡 亮 : 21:57

« 三十路だぁ〜☆ | 無事30歳! »

検索