Blog

日別アーカイヴ (2005年12月22日)

こんちは!りょーです。昨日サンキューな!スゲェ楽しかったヨ。ちょっとした自慢もできたし(笑)。
今年最後のライブだったんだけど、(この表現であっているんだ!!!)2005年はホントたくさん
たくさんやったなぁ~。やっぱライブっていいなぁ~って改めて思ったよ。
今、ミサイルは来年にリリースする物の製作に入っているんだ。まだライブで披露していない曲とか
たくさんあるんで、早く聞かせたくてウズウズしてんのさ。乞うご期待!
んでもってあさってクリスマスイヴにわたくしりょーは、元ポルノグラフティのTAMA君のサポートを
しています。バラエティに富んだ内容で今から楽しみだ!粗相の無いようにしなくては。
とまぁ年末はナンダカンダで忙しいんだけど、24日のライブ以降に「踊ろよハニー」のPV&ジャケ写
を創るよ。そっちも含めて乞うご期待!!!んぢゃ、大晦日になぁ~!!!SeeYa!

 

大渡 亮 : 10:15

« 2005年12月21日 | 2005年12月25日 »

«  December 2005 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索