Blog

マネージャーは見た!

2007年03月28日

 

皆さん、こんばんは。BBSでも書き込みがありましたが、ボスイイノベーションが4年間MCを努めてきた音時間が4月からリニューアルする事になりました!僕も個人的にとても好きだった番組なので残念ではありますが、ボスのライブにかける熱い思いが・・・、皆さんお察し下さい・・・。(笑) 何はともあれ音時間はこれからも続きますので是非チェックしてみて下さい。そして、ボスのfunny talkingを聞きたい方は・・・ライブ会場でのみの限定でお聞かせします!!(笑)200703061446000.jpg

 

STAFF : 20:49

« マネージャーは見た! | はぁ~~~~~くしょいっ!!!なぁぁぁぁぁんde候。 »

検索