Blog

日別アーカイヴ (2007年03月29日)

20070302125840.jpg
こんばんは、りょーです。ホントに久々です。スマンです・・・。
冷やし中華はじめました。・・・・・いやいや(汗)ワンマンのリハはじました(笑)
まぁ~まだ時間あるしそんな根詰めなくてもいいんぢゃん?ってカンジだったんだけど、
はりきっていっぱいやってもうた!楽しきアイディアがたくさん出てきちった!
参った参った(笑)今から超楽しみなんですけどぉぉぉぉぉ!
っつぅことでただただ乞うご期待!としかいえましぇぇぇぇぇん!お互い楽しい時間にしような!
ってナ具合で明日は甲斐よしひろ氏のリハやってまっす!(笑)
んでもって、うちの愛犬の親の方ですたい!んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 23:06

« 2007年03月28日 | 2007年04月03日 »

«  March 2007 » 
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索