Blog

みなさん!Thanx!なんde候。

2005年07月28日

 

どうもりょーなんです!今日もうだる様に暑いねぇ・・・。とろけちまいそうだぁよ・・・。
記念すべき1stアルバム、買ってくれた人達、ホントにどうもありがとー!!!
みなさんのお陰で、売り切れ店続出!!!(笑)みたいだ。各店舗のバックオーダー
に期待してるんだ!!!
昨日の路上、告知を待ってた人ごめんな・・・。DoさんでFM富士の生の時、来てくれた輩に
チョットだけ言っただけなんだ・・・。場所が場所だけに大々的に言えなかったのさ。都合よければ
8月6日に路上やるんで来てくれよ。某NHKとAXの付近だ。
と、まぁ楽しげな毎日に感謝!ってな具合なんだ!8月は4日渋谷ラママ、8日渋谷デセオでライブ
決まってます。よかったら是非是非是非!!!SeeYa!

 

大渡 亮 : 09:00

« ミサイル発射!! | 8月に入ったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索