Blog

日別アーカイヴ (2005年07月03日)

どうも、こんばんわ、りょーなんです。本日DoAsさん
LIVE8にでてきたゾ。ツアー終わってから久々にみんなで
プレイしたんだけど、なかなかいいカンジだったゾ。
直前に決まったスケジュールだったにも関わらず、
いっぱい観に来てた。マジ感動しやした!俺等は
一番最後の出番だったんで、お目当て見ちゃった
人達は、みんな帰っちゃうんだろなぁって思ってたんだけど
俺等出たら、まだみんなスゲェいるんだよぉ!
うれしかったねぇ。やっぱたくさんの人達の前で演奏するのって
楽しいなぁってつくづく思ったよ。
ビヨークを途中まで見た。彼女の独特な世界観に引き込まれて
しまった・・・。すばらしかった!彼女の抽象画の様な音世界は
ライブで観てこそだと思ったよ。途中なぜだか涙があふれそうに
なった・・・。This is the original !!!
と、まぁこんなカンジで歴史的イベントをフルに楽しんできた訳さ!!!
See Ya!!!

明日の路上やりませぬ・・・。スマンです。7月9日に
バッチリそなえるゼ!!!

 

大渡 亮 : 00:24

« 2005年07月02日 | 2005年07月06日 »

«  July 2005 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索