Blog

日別アーカイヴ (2005年07月24日)

どうも!りょーなんです。さっき宮崎から帰ってきたぞ。
宮崎は初めていったんだけど、なかなかよかったゾ。
宮崎には友人がいて6年ぶりに再会。お互い角がとれて
変わったねぇ~ってなカンジ。Doさんのライブ終了後、
オレ、オトート、友人のマーボーと空の4人で市内へゴー!
案内された飲み屋で地鶏の炭火焼&霧島〈芋焼酎)を堪能!
この地鶏の炭火焼は宮崎の名物らしい。皮付きのブツ切りを
炭火でじゅうじゅうなんだけど、網から落ちた油で炭が舞い地鶏は
真っ黒けなんだ。しかぁ~し弾力ある肉と、炭の香ばしい香りで
たまらん美味さだったワケさ。機会があったら一度ご賞味あれ。
んでもって、その友人、現在は料理人になっていて店まで構えて
いるっていうんだ。イタリアンなんだそうだ。近くの人、チェックしてみて!
PIZZERIA PILAW〈ピロウ)0983-33-3803
とまぁ初宮崎を堪能しまくってきた訳なのさ。SeeYa!

 

大渡 亮 : 16:38

« 2005年07月17日 | 2005年07月26日 »

«  July 2005 » 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索