Blog

日別アーカイヴ (2006年02月21日)

行ってきましたぁ〜〜〜!! 日帰り福岡!!!(滞在10時間、、、、)
取材、ラジオ、ライブ♫と、国会議員並みの分刻みのスケジュールで
かなぁ〜〜〜り充実した一日でした。
とりあえず、今日で『踊ろよ!ハニー』のプロモーション活動は一区切り。
改めて、CDを買ってくれたみんなに『ありがとう♡』と言いたいデス・・・
次、みんなに会えるのは3月5日のインストアライブ♪
楽しみに待っててね☆
み.jpg(◯ミオムレツ)

 

林 由恭 : 01:55

うすっ!りょーだ。さっき福岡から帰ってきたよ。ライブ来てくれた人達、
マジThanx!おかげさんで楽しかったっす!
しっかしこの4日間・・・・・マジ疲れた・・・・・もう・・・・・ジョーみたいに・・・・・
真っ白に・・・・・なっちまった・・・・・。そんな疲労困憊のオレ、ビールを一気に
流し込む・・・・・。んまい!ビールんまいよなぁ~・・・・・せめてもの労い・・・・・。
今日は、達成感と脱力感と悲壮感をつまみに独り飲んでんのさぁ~・・・・・。
たまには・・・・・こんな夜があっても・・・・・いいよなぁ~・・・・・。
と、まぁ~せつなげ大爆発なオレ・・・・・。大丈夫か?大丈夫なのか?・・・つづく。

 

大渡 亮 : 01:11

« 2006年02月20日 | 2006年02月24日 »

«  February 2006 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索