Blog

日別アーカイヴ (2006年02月19日)

怒涛の3dayzからさっき帰ってきました。りょーでぇぇぇぇぇっす!(真夜中のハイテンション!)
o-westに引き続き最高なライブになりました。来てくれたベーター(要イントネ~ション)達、
おおきに!(なんでぇ~?)最近、ミサイルが楽しくってしょうがないんだぁ~!これからくる
スケジュールが楽しみでしょうがない!あさっての福岡、3月5日の横浜、3月9日の名古屋、
3月25日の千葉etc・・・。
因みに久々に泊まった仙台、サイコーに楽しかった。っていううかぁ~・・・・・飲みすぎぃぃぃた
ぁぁぁ~!まぁ~・・・旅の恥はなんとやら・・・ソーリーマイカンゾー!休肝日を約束するぜ!!!
んでもって、昨日の夜、今日の昼と牛タン食ってきたんだけどさぁ~・・・改めて・・・
んまいよなぁ~~~・・・またくいたし。仙台に残ってるベーター達!ぜぇぇぇったいに食ってこいよ!
と、よぉ~わからんエールを送ってみる・・・。
ってな具合で、あさって福岡!よかったら是非是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大渡 亮 : 04:02

« 2006年02月17日 | 2006年02月20日 »

«  February 2006 » 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

検索