Blog

相変わらずのんびりぃ~だったぁぁぁぁぁんde候。

2006年02月27日

 

こんばんは、りょーです。昨日、高校の時からの悪友!アイスが我が家にやって来た。
久々だったんで、かなぁ~りたくさんのワインを飲んでしまったぁぁぁぁぁんde候。
赤白4本!とビールそれぞれ3本位・・・・・。またやっちまった・・・・・。
んでもって、今日は昼前まで寝てた・・・・・。トキハカネナリ・・・Wasting time!!!
1日機能してなかったっス。恐るべし二日酔い!!!そして、再びビール片手に
書き込みなぁぁぁぁぁんde候。人生楽しんだもん勝ちさぁ~ってヒラキナオリザンマイ
なのさ・・・・・(笑)。ってこんな日記でいいのぉ~?いいのかぁ~?つづく。
P.S来週の日曜は、横浜でインストアライブだ。暇してたら是非!タダだ!!!

 

大渡 亮 : 22:39

« いなばうあぁぁぁぁぁんde候。 | あれ?まちがえてたぁぁぁぁぁんde候。 »

検索