Blog

いなばうあぁぁぁぁぁんde候。

2006年02月24日

 

こんばんは、りょーです。荒川静香すごぉぉぉぉぉいねぇぇぇぇぇ!
金メダルだよ!金メダル!オリンピックに行けるだけでスゲェのに
そん中で一番になるなんて、ホントにスゲェよなぁ~。
ケイゾクハチカラナリ・・・。何にでも当てはまるよなぁ~・・・。
と、今日は女子フィギュアで感動してたぁぁぁぁぁんde候。
んでもって、肉体改造と設備投資は相変わらず進行中!ってな具合。
って何言ってんだ?ってカンジ?まぁ~・・・筋トレと楽器屋ってこったねぇ~。
今週は意外とゆるやかなぁ~~~~~んde候。つづく。

 

大渡 亮 : 21:05

« ただいま〜☆ | 相変わらずのんびりぃ~だったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索