Blog

まっったぁぁぁぁぁりだったぁぁぁぁぁんde候。

2006年02月12日

 

こんばんは、りょーです。そろそろ冬も飽きてきたんだけど、みなさん、どう?
なにするんでも、上着、コート、マフラー・・・ets もう・・・うざいったらありゃしない!(要お杉のものまね)
オレの着ているN3B(12年前から着用!)何気に激重なんよ。綿のくせしやがって!プンプン!
(タマオちゃん)(やや古っ)あ~早く春になんねぇ~かなぁ~と、思ってはるんだけど、春になると    
超やっかいなモンまで一緒にやってくるんだよなぁ~・・・そう!花粉だ!東京に出てきて
突然なっちまったんだ。ってことは、もうキャリア6年だ!コイツには毎年苦しめられてて、
ホントに困ってんだ。某あるあるでやってたいろんなモノ、ほとんど試したけど、オレにはなぁ~んの
効き目もねぇ~んだわぁ~・・・。とほほ・・・。コレ見てる同志たちよ!今年もがんばろうなぁ~。
ってな具合で、今日はなぁぁぁぁぁんにもしてなかったぁぁぁぁぁんde候。これ書いたぐらいかな?
んでもって皆さんにお知らせがありまっす!うまくいけば、アルバム前にシングルを出すことに
なりそうだ。詳細は後日ちゃんと伝えるけど、まずはちょっぴりフライングで・・・。多分5月だ!!!
乞うご期待!!!明日は大和(神奈川県)のFMにでるよ。んぢゃまたなぁ~!

 

大渡 亮 : 21:59

« 夜分遅くにこんばんわぁぁぁぁぁぁんde候。 | バレンタインデー☆ »

検索