Blog

夜分遅くにこんばんわぁぁぁぁぁぁんde候。

2006年02月11日

 

こんばんは、りょーです。新潟キャンペーン行って来ました。東京からそんな遠くはないんだけど
やっぱ寒いねぇ~(ネタじゃないよ)。いろんなトコでおしゃべりしてきました。某∞の時に
お世話になった方々のトコに近況報告しに行ったカンジかな?今日も言っちゃうけど・・・
気の合うやつらとの出張はホントに楽しいぃ!仕事なんだけど、仕事じゃないみたいなんだ!んでもって
俺達ミサイルイノベーションにとってサイコーにうれしいぃコトがあったんで、今日も、飲んだ暮れて
しまったぁぁぁぁぁぁんde候。久々にオイラの切なきトコを、いっぱぁぁぁぁぁぁい語ってしまったぁぁぁ
ぁぁんde候。ヒストリーオブリョウってな具合・・・。みんなありがとな!今日はとってもセンチメンタル
なんだけど・・・マジでがんばるから・・・今後とも・・・よろしくな!!!!!One Love!

 

大渡 亮 : 03:44

« やっとこっちに書き込めたぁぁぁぁぁんde候。 | まっったぁぁぁぁぁりだったぁぁぁぁぁんde候。 »

検索