Blog

月別アーカイヴ (2009年07月)

はい、帰郷でして☆

2009年07月31日

 

26日ミサイル打ち上げてきました。
来てくれたイノベーターのみんなありがと!
mcでも言った通り突然の肺気胸で入院→久々のライブでした。
退院してから実家へ帰り、畑いじりでリフレッシュ。

もう復活してます。
でも聞いた所によると大体再発している人が多いので覚悟はできてます(涙)


さてさて、個人活動も色々広げる為に最近自分のBlogを新たに作りました。
今後はこっちの更新がメインとなりますので、よろしくお願いします。

http://ameblo.jp/yossy-yoshiyasu
風来坊のHPからもBlogページで行けます。
http://www.fuuraibo.net

 

林 由恭 : 02:23

明日のライブは☆

2009年07月26日

 

個人的リハビリ。


ちょっと体調崩してまして休んでいました。


久々ゆっくり絵を書いてました。


090710_2043~01.jpg
(BAOBAB)


鉛筆はいいな〜。


さて久々ミサイル!イノベーションしてきます!!

 

林 由恭 : 01:40

ガンダム!.bmp
こんちわぁ~!!!りょーでっす!!!大変暑いけど涼しいねぇ~…今日は・・・。
もう7月も下旬だからなぁ~・・・無理もないかぁ~・・・ははは・・・
っつぅ~事で、お台場にガンダム見てきました!!!ワタクシりょー、初代のガンダムは、
大好きだったのでありました!!!意外っしょ~?小学校んとき、それはそれは走ったもん
だったよぉ~ガンプラ求めて・・・ははは・・・懐かしぃ~~~。
実物大でガンダム創ったっていうんで見てきたんだけどさ、結構デカくてびっくり!!!
こんなのが、そこいらで戦ってたら、あたりはもう大変な騒ぎだと思うよぉ~。
しっかし超かっこいい!!!もう、まさに!「アムロ行きまぁ~す!!!」てなカンジ(笑)
目が光ってたり、首が動いたり!なかなかいいもん見せてもらいましたわい(笑)
んでもって、ミサイルは約2カ月ぶりにライヴやりまっす!!!
7月26日(日)吉祥寺プラネットK。予定では20時半からでっす。よかったら是非でっす!!!
待ってるよぉ~~~!!!!!

 

大渡 亮 : 12:54

明日〜というか今日☆

2009年07月02日

 

KANA.jpg

いよいよ植村花菜ちゃんワンマンliveです。

マネージャーの渡辺さんが雨が降らないように「てるてる坊主」を作ってくれましたよ。仕上がりも順調!最高の歌が届けられるような演奏をします。

そ。れ。と。


風来坊HP完成しました!!


http://www.fuuraibo.net

よくぞここまでまとめてくれた!ってくらいかなりマニアックな内容になってます。

どんどんLINKよろしくお願いします。

 

林 由恭 : 03:37

ここから見る風景☆

2009年07月01日

 

7月〜!!今年も前半戦終了。。。
相変わらず日替わりで色んな音楽と触れ合っています。

石井さんのツアー無事終了しました。Live DVDが夏リリースしますので、
この道数十年、まるで一流ホテルののディナーのような石井さんのステージぜひチェックして見て下さい。
やはり本物は違いますよ〜。

6/26アランヒルズ、アコースティックlive、急遽場所が変わってのライブでしたが、そんなの関係なし。
彼らは確実に階段を登っています。
気心知れた仲間とのお酒は格別でした。

28日もとある方のシークレットliveをしてきました。

そして今、植村花菜ちゃんのワンマンライブのリハーサルも大詰め。
http://www.clearsky.co.jp/kana 
初バンドリーダーって事で緊張の毎日です。
でも、一つ言える事はかなり良いライブになります。これは間違いなし!
最高のバンドメンバーで花菜ちゃんを支えます!

そして7/3族音二重奏のライブですが、出演時間が1番目、18:30~にっ決定しました(汗)
平日でなかなか厳しいと思いますが、良かったら双子ワールドを堪能しに来て下さい。

それと近々にデビュー15年目の再結成!「風来坊」のHPをUPしますのでお楽しみに〜!

マイク.jpg

 

林 由恭 : 02:11

« 2009年06月 | 2009年10月 »